てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

エゴマ餃子 味さと

2020年01月23日 | 食べ物
蔵王から普通に帰るのが嫌だったので

板谷峠に寄って

帰るつもりでした





あぁ、寂しい

久々にウルウルしてしまいました


そして携帯ナビを途中まで使って車のナビに切り替えたら板谷峠通過しました(笑)

新しい?バイパスはガッツリ通過してしまうんですね


というわけで丁度お昼くらいに郡山つきそうだったので以前行った味さとさんへ






臭くならないニンニク、無臭ニンニクなんですよね。美味しい!
今回は定食頼みましたが、ボリューム満天でお腹いっぱいになります^_^


ここで少しだけ餃子食べて宇都宮でさらに餃子が食べられればいいですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿