てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

ZX-25Rにまたがる

2020年09月10日 | 温泉
朝からレヴォーグの車検前見積もりで、お昼過ぎに馴染みの店長のところでまたがらせて頂きました

足つきがninja250と比べると172センチの私はほぼつま先立ち。やる気スイッチ入りますね^_^

ビックリしたのがフロントスクリーンがあるのですが無い!
これ高速道路大丈夫なんですかね^^;
ロングスクリーン付けるとデザインがっみたいになるのかなー?



倒立サスもかっこいい
そして謎の穴塞ぎ


免許取立ての方にいいかなー?と思いましたが今の世の中ガッツリ走りたい!って方が少ない気がしてイージーに乗るイメージで跨ると足つきで引っかかりそうですね
上体はそこまでキツく無いので乗ってしまえば良さそうです

そう考えるとninja250の間口が広い^_^




ささっと見た後はロテンガーデン

一度入ってから漫画を読み二度入りました
途中雨降ってきて忍者じゃなくて良かったーと思いました

何せ朝一洗車しましたからね(笑)

ロテンガーデン今日までリファのお試しキャンペーンがあったようで少し気になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿