てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

静岡へ

2022年04月30日 | ツーリング


先日頂いたこの子をやる為に静岡へ
数年前お伺いした



ファーストさんへ


にしても首都高が酷かった

行きは八潮から海老名まで渋滞ですよ
そしてひどい運転の方々。ホントひどい

こちらはアイサイトで無で走り抜けます。無です(笑)

革の材質や色など色々聞いて、ステッチもこっちのがいいかもーもアドバイス受けたりして完了^_^
数年前出来なかった今年やりたいことの二つ目が完了。後は仕上がりまちワクワクですね


そのまま伊の蔵さんへ

海沿い走るのはつまらなかったので富士山突っ切るルートをとりました

富士サファリを過ぎる直前で先行のBMWが道を間違えたか左。私は直進したところで後ろにビタ付け

なので逃げる(笑)
久々にやりましたが、私の腕ではブレーキはノーマルで十分かなーとやはり思いました。ただ一度ABS作動させてコーナー入ったりしました

コーナーはホント楽しくて改めてオーリンズ入れて良かったと思ったのですが、2次旋回の時のもっとアクセル入れて曲げてくれーみたいなのが出来ないというか慣れてないというか。凄い車と脚だなと思いました

そんな感じで下ってたら、渋滞
バスがハザード出して止まってる

引き返す先行車

おー事故だなこれ


数分待ったら動いて、佐川のトラックの運転席側下にバイクが刺さって、ライダーが顔から血を出して立ってました

そのバイクでこけたのかなー?
こけるような走り方するバイクじゃないから佐川のトラックにビックリしてスリップダウンかなー?

交通整理も始まっていたのでそのまま走りました


伊の蔵さんに着くと代表がいきなりいらっしゃいました
カメラ向けて撮るとポーズとられたので手だけ入れました(笑)

目的は鍵のカバーだったのですが、HPでも拝見したジーンズ!これいいですねー
先日HYODで買ってしまったので今回は諦めましたが、欲しい!初期ロッドにはタグにナンバー付くので羨ましい

もっとお話ししたかったのですが、帰る事に
しかしここからの渋滞が凄かった

海老名から横浜町田まで事故渋滞という事で覚悟してましたが、御殿場から東京料金所まで3時間近くかかりました^^;

当然そこから先も渋滞
そんな事なら部室寄って飯食べれば良かったですねー
学んだのは首都高突入が16時くらいならもう乗らない方がいいという事でしょうか

これ見たのが17時51分
守谷PAに18時42分ですよ
やってられない


しかも守谷すた丼が無い!無くなってる(T . T)



帰宅してやけ食いしました(笑)

たかが500キロで9時間40分!
渋滞はヤバいですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿