てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

ますや ラーメン(チャーハンセット)

2022年05月01日 | 食べ物
長岡でラーメン食べたくなり、偶然通りかかってこれは行くしかない!となったお店(笑)

行って正解

店内は地元の方でほぼ満席状態を維持
昔ながらのラーメン屋さん。これですよこれ

ラーメンが美味しい!
一瞬で終わりました(笑)
揚げ玉もチャーハンセットだと付いてきます。うまい!大盛り必須ですよ

そしてチャーハン
正直味は期待していた感じでは無く、ちょっと焦げ気味ですが、ラーメンのスープと食べるとまー美味しい
美味しくて笑いが止まらないですよ

小鉢のものも美味しい

こういうラーメン屋さんってホントいいですよねー
暖かいし美味しいし
長岡行ったら行きたいお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿