てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

散歩

2021年12月28日 | 写真
セブンで出てる鶏天タルタルソースむすびが食べたくて近所のセブンへ散歩

ところが売り切れ!

というわけで少し遠いセブンまで散歩



音楽聴きながらなので楽ちんですね
いい感じの日の入り方と壁

そのまま川沿いを歩き、備前堀の方へ


マンホールと市の鳥
向こうから寄ってきました

セブンに到着して、おむすびがあったのですが、ラスト一個だったのでやめました(笑)

そこからまた備前堀に沿って歩くと


おおおお!探してた神社!
前に探した時ハミングロードのところに印があったのですが、そこは稲荷になってました

ちゃんと全集中してお参り
堀が近いからやはり水の呼吸でしょうか

このままハミングロードを歩いて帰宅
最後の喫茶店アリスが非常に気になりました

堀のパナソニックの工場前くらいで撮らせてもらえると映えそうな感じで撮れそう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿