♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

変身失敗♪

2010年09月28日 | うさぎ

(写ってるのに吹き出しを入れてもらえないタオ玉おばちゃん↑)













・・・と



次の瞬間!!!



\(◎o◎)/







(爆)(爆)(爆)(爆)

顔の入れ替え作業に失敗すると こんなことになるんですねぇ・・



部分部分をそれぞれアップにしてみたいところですが・・
顔だけにしときましょう・・・^^

あなた・・バカボン?^^;






・・・で 誰にも見られていないことを願って
いそいそと去って行きました・・



☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆


ホームページ 掲示板(新) 掲示板(新)携帯用 掲示板(昔)

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪


人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビラ)
2010-09-29 19:54:10
あっははははあっははははあっはははは~(爆)
ってもう、笑いとまらーん(> <)
ほんとにmaffちゃん、飼い主に似てぶきっちょなんだからぁ☆(笑)
ドンマイ!!

“いそいそ”の顔がなんだか悲しそうに見えるんは私だけ??
返信する
なんじゃそりゃ~~~ (ごんでぃ)
2010-09-29 20:08:36
maffちゃんすげ~~~!!!
本当にどうなってんの???
足がこうでこれは手か~~~?
ぶははははははっ!!!!!
とにかくすごいぞmaffちゃん!!!!
返信する
Unknown (ぴのこ)
2010-09-29 20:36:17
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!
maffちゃんどーなってんの(笑^∀^)ヶラヶラ
じーーーーっ(@_@)
左足が 顔の向こうに行っちゃってるんだ~~

すごい一瞬 よく撮れたね~
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2010-09-29 23:00:37
1枚目の写真、足の間に見えるの お手々?
あっ!?後ろから見ると maff ちゃんって 白ぱんはいてるやん!
前から見ると~・・・・・
茶色いパンツ^^
コケたmaffちゃん おパンツはいててよかったね。笑


いそいそ・・

これ 手だったんだぁ!足だと思ってたっ。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-09-29 23:06:31
なんで!!!!タオ玉おばちゃんいるのに(涙)
それにしてもおばちゃん、唇がいろっぺーですね。

Maffちゃん ずっこけてるし
お手手が変なところについてある(笑)
よくこんな一瞬を撮れましたね、すごぉ~い。
いそいそmaffちゃんも可愛いです。

あっと、それとメイトさん 私の罠にはまりましたね(ワルな顔でにんまり)
先日、ごんでぃさんとの会話を指をくわえて読んでました。
どうしたら私にも葛の葉のお誘いが来るのか考えて(ムフ)
もし余ったら・・・・是非3枚ほど。
返信する
ずーっと (なべちゃん)
2010-09-29 23:08:30
ずーっと考えてました、タオ玉おばちゃんの吹き出し。。。


「ちらっと、おしり見ちゃいました」
なんてどうでしょう?ダメ?



うーーーん、難しいな。メイトさんは、やっぱり天才だわ


「あのー、前が見えません」とかは?


難しいなー。
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-09-30 19:54:36
チビラさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
(爆)(爆)(爆)
やっぱり?(爆) 笑いますよねぇ♪(爆)
私も撮ったあと どれどれ・・って見た時大爆笑♪
Mr.マッサ~にも見せて しばらく笑ってましたよ(笑)
・・・で飼い主に似て・・・って・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
いそいその顔♪悲しげでしたか?^^
秋やからねぇ~♪おセンチになってるのねチビラちん♪



ごんでぃさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
じーっと見ても 足と手・・・
どないなってるかわからんでしょぉ~?(笑)
また 顔もえらいことになってるし・・(爆)
こういう 写真が撮れた時って
あ~もう これ1枚でOKやわ♪って思います(笑)
結局何枚か載せてるけど・・・(-∇-)ボソ...




ぴのこさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
どうやったら こんな風に笑いの取れる格好が
できるんやろねぇ~(笑)
本人はすぐにいたって真面目な顔に戻りましたが(笑)
チップちゃんは 毛づくろいしてて
後ろにコケたりしませんか?
maffは いつも1号子ちゃんにもたれかかって
づくろうか もしくはカーテンにもたれかかって
づくろうから カーテンの場合 すぐにコケるんです(爆)



ゆーしゃんさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
1枚目♪股の間から手が見えてます♪(笑)
maffのぱんつ♪
前からと後ろからと見え方が違うんやぁ~(笑)
ある意味リバーシブル??  ちゃうか・・・^^;

いそいその・・・
(爆)(爆)
手やのに やけに大きく写ってますねぇ♪(笑)




ほっぺたいようさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
絶対に ほっぺたいようさんから
苦情が来ると思ったわ(爆)<無言タオ玉おばちゃん♪
づくろってる時の写真って 結構あるけど
コケてる写真って 案外少ないんですよねぇ・・・
今回のコケは 今までで最高のコケでした(笑)

・・・で ウッ!
罠だったんですね?このこの~(* ̄▽ ̄)σ
メールくれはったらよかったのにぃ~♪
あ!( ・_・ ゞ-☆ メールアドレスはぁ~
Σ\( ̄ー ̄;)今言うのかよっ!
あ!HPのリンクページに お手数ですが行ってもらってぇ~
メールください♪
返事は3年後に♪
うそうそっ! 見たらすぐに返事しますよ♪
見るのは3年後やけどな・・・(-∇-)ボソ...
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ 



なべちゃんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
タオ玉おばちゃんのセリフ♪
考えてくれはったんやぁ~♪^^

「ちらっと、おしり見ちゃいました」
φ(・_・。 )フムフム

「あのー、前が見えません」(爆)(爆)
確かに♪ 帽子ベロンベロンに伸びてます(爆)
返信する