♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

カーテンの裏から♪

2011年05月30日 | うさぎ








ヒマそうなので・・昨日のんを・・






しばらくして またカーテンの裏に・・







今回は手をプルプルさせることなく撮れそうな体勢だったので(寝転んでないから)
ナデナデして撮ってみた・・

ファインダーを覗いたおかげで 遠近感がつかめず・・・


【おまけ】
珍しくMr.マッサ~がPCの前に座っていた・・
ナデられ台の上でmaffは・・



☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです!! (かずみちん)
2011-06-01 10:41:47
maffメイトさん maffちゃん お久し振りです!!
ずいぶん久し振りになってしまいましたが私の事 覚えてますか・・・^^;
ブログをお休みいや放置していた間も maffちゃんに会いにきてました
♪まふっとぴょんぴょんず♪いいなぁ~って( ´艸`)
私もお家が近かったら参加させてもらいたかったデス(*´;ェ;`*) ザンネン

またブログを再開したので 良かったら仲良くしてください☆


maffちゃん カーテンの向こうには何があるのかな・・・
素敵な光景が広がっているのかな・・・( ´艸`)
おやつ畑とか・・・(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (エンヤ)
2011-06-01 17:41:04
こんにちは♪
maffちゃんパセリはお気に召さなかったの
かしら( ̄~ ̄;)
「ウケケケ...」の顔もにくらしいけど
その顔すらmaffちゃんは可愛いんですよね~♪
返信する
パセリ~ (もんぴぃ)
2011-06-01 18:36:15
maffメイトさん、こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
maffちゃん、ママさんがせっかく作ってくれたパセリ食べなきゃダメだよぉ~ん! 私、以前、ペレット&牧草の余ったのをすりおろしたリンゴでコネコネしてオーブンで焼いたクッキーをうさ達に上げたら…ピョンホンは、食べてくれたけど…うち子は、次の日まで残っていて食べてくれませんでした
よかれと思ってやってそっぽ向かれるとガックリしますよね
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-06-01 19:10:16
かずみちんさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
うわぁ~久しぶりです♪
もちろん覚えてますよぉ♪
復活されたんですね♪あとでお邪魔しま~っす♪

♪まふっとぴょんぴょんず♪
お家が遠くても 参加して頂いてる方おられますよぉ♪
一緒に爪切りとか行けないから ちょっと寂しいんですけど
いつかお会いできたら♪って夢を持って仲良くさせてもらってます♪
かずみちんさんも是非♪♪^^

カーテンの向うがおやつ畑だったらいいですねぇ(笑)
その横に人間のおやつもあったらなぁ^^



エンヤさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
パセリ♪ 元々あんまり食べないんですが
今回のは しなびてしまってよけいに無理でした(笑)
ニンジンは好きなんですが ニンジンの葉っぱが
数本しか育ってなくて
しかも この前ぶちまけてから弱っております^^;



もんぴぃさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
そうでしょ?せっかく水だけあげて育ててるのに・・・(爆)

牧草クッキー♪
私も作ったことあります♪
私の場合焼かずに 牧草の粉とリンゴジュースで固めたのんだったんですが
ちょっとだけ食べてくれました♪
でも ほとんど無理でした・・・ρ(。。)イジイジ
今 新に キャロットリーフというモノを育てており
枯れなければ(笑)ブログにUpすると思うので
また見てくださいねぇ^^
返信する