♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

冷え冷え石の上に屋根♪

2012年05月27日 | うさぎ
最近テーブルの下の冷え冷え石でよく寝ている


もう一箇所の冷え冷え石の方には行かないので・・・


こうしてみた












すっかりココが気に入ったようで
今日は1日の大半をココで過ごしていた


ただ・・・


ひとつ難を言うと・・・


イスの足が・・


とっても・・



邪魔!


彼の顔が撮り辛い。。(ノ_・、)






突進しすぎておやつの上にかぶさりつんのめる


ウサギさんって屋根がある方が落ち着くんですね♪
・・・って Σ\( ̄ー ̄;)ケージ取り払うからだろっ!

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ




【おまけ】
本日の変な寝方①


本日の変な寝方②

屋根のない場所では落ち着かなくなったか!!





☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2012-05-29 08:56:40
おはよう。朝いちからmaffちゃんブログをチェックしている私。仕事せんか~いって?(笑)
maffちゃん、椅子の足で「少年A」みたいになってるし~(爆)(爆)だんだん蒸し暑くなってきたね~。maffちゃんのすやっと寝姿も心なしか寝苦しそう(笑)私もカインズホームに冷え冷え石見に行かな。なんせ週末、アッシーになるバッサーが(ややこしいな^m^)おらへんし~(ーー;)この週末のBBQ行く前が狙い目やな。お天気がちょっと心配。
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-05-29 16:37:10
メイトっち☆~~!!ぴょんにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
椅子の向きを変えれば、maffちゃん☆がよく撮れそう。。。
写真って難しいね!!(^_^;)
屋根…パラソルは、どうだろうか?,,?(^_^;)
返信する
Unknown (ピーチママ)
2012-05-29 17:56:01
こんにちわ♪( ´▽`)

うさぎさん、狭いとこや暗いとこ好きですもんねぇ~。部屋中にmaffちゃん用の低い屋根付けるわけにはいかないしねぇ^^;
人間、匍匐前進で過ごすか?(笑)
あ、ごめんなさい(>人<;)
返信する
Unknown (メイト)
2012-05-29 18:50:13
ゆかりんちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ありがとうごぜぇますだ!!m(_ _)m
ウサギさん・・・やっぱり何かしっかりしたモノの下が
落ち着くんやね^^ うちにはもう一箇所TVの下があるのに
最初の頃はそこばっかりやったけど 石置いてないからかなぁ・・・
めったにTVの下ではくつろがんようになったわ・・




もんぴぃっちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
イスの向きね♪ d(´∇`*) ナイス♪
・・・って 石を挟むにはこの向きしか・・。。(ノ_・、)
4本足の間隔・・ほぼ同じやし。。(ノ_・、)
パラソルかぁ♪ d(´∇`*) ナイス♪
砂とか敷いてビーチにすればいいねぇ♪
・・・って・・・
無理!!・・・むりむりむりむりむり




ピーチママさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
そうそう狭いとこも好きよねぇ~^^
ほふく前進ね♪ d(´∇`*) ナイス♪
たぶん1回手を前に伸ばした時点で
体のどっかつってると思います私・・・。。(ノ_・、)
返信する