♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

バナナ♪&酔いしれる♪

2011年01月28日 | うさぎ
久々にバナナをあげた♪

いつもなら皮をむいてる途中でバナナに気付き
ざわついてまとわりつくのに 今日はこんな顔してじっとしていた・・・

「maff♪バナナやでぇ~」と何度言ってもこの状態なので
『え?maffの仲間?』と思うほどであった・・・

・・・で 仕方ないのでバナナで鼻をつついてみた^^

すると♪


爆睡にもほどがある!
『頼むから寝る時は目を閉じてくれ!』とも思うのであった・・・

このあとは普通に食べてくれた♪





続きましてぇ♪









解説:花粉症ではない顔に替えるらしい・・・



花粉症ではない顔に替えて スッキリしたのか 思う存分毛づくろいをし
どんどんキレイになっていく自分を満喫していた・・・



酔いしれて のけぞりすぎたらしい・・・


☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みったんママ)
2011-01-29 21:53:21
バナナ うれしそうに食べてるね
おめめ ぱっちりで
めっちゃおいしそう(*^。^*)
返信する
Unknown (perumama)
2011-01-30 00:06:05
最近ポチ逃げでごめんなさい!
でも毎回ちゃんといっぱい笑いと癒しを頂いております♪
いつもありがとう☆彡
くしゃみの写真超素敵~~~ヽ(*´∀`)ノ
お顔取り替えたから、これで花粉症も大丈夫だね^^;
本当に酔いしてるし~~~♪
あんよ、わかる~~~(*´∀`*)
うちもたまになってます!
微笑まし~~~( ^∀^)
返信する
Unknown (はつりん2さん)
2011-01-30 17:01:15
こんちにわ(*^-^)ノ
ふ~♪まとめ読みは楽しかったわ~^^
前川清はツボりました(爆)
くしゃみ顔・・ナイスですね♪コレ♪
キダ先生のヅラが取れそうな雰囲気で・・(笑)
さすが「まぴぴ」のボスは写真を撮るのが
上手だわ( ・ω・)y-゜゜゜
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-01-30 18:52:36
みったんママさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バナナ♪好きですよねぇ^^
食べてる時の音とか口の動き見てたら面白い♪^^


perumamaさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらこそ♪v(^_^v)♪ありがと~♪
perumamaさんは花粉症大丈夫ですか?
私はなんとかまだ大丈夫です♪
Mr.マッサ~は大変みたいですが^^

毛づくろいしてる時 こけますよねぇ^^
うまく何かにもたれてるときはいいんですがねぇ^^



はつりん2さんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
前川清♪(笑)
うさぎさんって けっこういろんな人に
似た表情するよねぇ(笑)

まぴぴ♪って呼び方に定着しましたねぇ(笑)
ボスって・・・^^;
ブランデーグラス持って歌いましょか?(笑)
返信する