♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

まつ毛♪&美しい宝石♪&「む」♪

2010年01月30日 | うさぎ
maffのまつ毛♪^^

さらんmamaさん♪ が まつ毛の色や長さのことを
書かれていたので maffのまつ毛も写してみました♪^^
色は たぶん黒? 体の毛の色も混じるので 微妙です♪^^

               ↑※フラッシュなしの撮影

               ↑※フラッシュなしの撮影


                ↑※フラッシュ有りの撮影

                ↑※フラッシュ有りの撮影

黒いまつ毛の 一番長いので8ミリくらいでした♪^^


続きましてぇ♪


久々の“精神統一顔” 登場♪(爆)(爆)(爆)
どういう気持ちになれば この顔ができるんだろう?(爆)


・・・で 毛づくろいが始まるのですが・・・


上機嫌で 毛づくろいしていますが 散らばっている
“まふんこ”は気にならないんでしょうか・・・?^^;
maffにとって “まふんこ”は きっと・・・
きっと・・・
“美しい 宝石”なんでしょう♪♪♪ ☆キラーン☆



続きましてぇ♪


修行中のmaffを発見しました♪^^







♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらんmama)
2010-01-31 22:40:07
maffちゃんの目のアップも可愛いな~
maffちゃんのまつ毛って付けまつげを上につけすぎてるギャルみたいだね
「綺麗にしなくっちゃ」「むにする」の時もまつ毛が長いのがよく分かるわ
羨まし~い
精神統一では別うさぎだね
どこぞの教祖かと思っちゃった
返信する
Oh~ (kaimama)
2010-02-01 02:30:53
maff君、修行熱心ですね~。
真剣な眼差しと本当に無になってる(?)姿から感じ取れます!

私はウサギ初心者ですがウサギさんは色で雰囲気が随分違いますねー。
こっちはウサギ専門店などなく、カイは探しに探したホーランドロップだったので、もちろん色なんて選べませんでしたが(笑)

これからもmaff君の修行の成果をチェックしにきちゃいまーす!
返信する
Unknown (はつりん2)
2010-02-01 10:58:54
こんんちいわ(*^ω^)/
連続3回・・へ(^_^へ)
ふ~落ち着いた♪
(爆)(爆)うぁ~久々の
“精神統一”顔だ~^^
精神を統一すると
こんな顔になるんですよ~♪
maffメイトさんもMR.Mも
やってみて下さい^^
きっと一緒の顔になりますよ(爆)(爆)
美しい宝石・・うふふ
生温かいオニキス♪ですね^^
で、修行・・♪
以前ヨガ教室で全く同じポーズしました♪
maffちんはヨガも出来るんですね(笑)
返信する
Unknown (コポ)
2010-02-01 12:10:18
うさぎも睫毛ってあるのね~って思えど、
写真を撮ろうとは思わなかったです!!
私も今度撮ってみようかなぁ(。・w・。 )

目をつぶってる3枚目のmaffちゃんが可愛すぎですよー!!
仕事中にこっそりブログを拝見してたんですが、
癒されました+.(*´∀`)ノ゜+.゜

まふんこに囲まれての精神統一ですね☆
なんだか拳を構えてるボクサーみたい(笑)
やっぱりうさぎさんの毛づくろいは何回見ても
飽きないし、可愛いですよね♪
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2010-02-01 12:22:41
maffちゃんのような色のうさぎさんは まつ毛がちょっと目立ちにくいよね。
でも 長いので8ミリ! 
うらやましいかも・・

精神統一!下からお顔を持ち上げるとこぉんな風になるのでしょうかぁ~。笑

こころを む にする・・・・両手を前にならえ ってすれば良いのね、フムフム・・。
返信する
Unknown (ここあLOVE)
2010-02-01 14:09:02
maffちゃん、おとなしく写真撮らせてますねぇ(おりこうさん

まつ毛の写真の一番最後の『これ』ってやつ・・・
なんかツボに入ったみたく妙に一人でうけてます。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ

その1つ下の『精神統一!』バージョンmaffちゃんのmaffちゃんいつものmaffちゃんじゃない…(〃゜Д゜〃)!? (笑)
おもろいバージョンみたいですねぇ~
そんなmaffちゃんもですけどね(笑)


ティッシュBOXの輪が広がりつつあります
今度はまつ毛の輪
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-02-02 10:16:58
さらんmamaさんへ
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  
まつ毛♪ maffのチャームポイントになるかしら?^^

精神統一顔♪
教祖♪( ̄w ̄)ぷっ
実は この顔の隠れフェチなんですσ(・・。)アタシ♪
なんとも言えない ユニーク顔っていうか・・・
どうしたん?って聞きたくなるっていうか・・・
(-ι- ) クックック



kaimamaさんへ
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  
修行してるんだか ぼーっとしてるんだか・・・
手がびょーんと 伸ばして寝ると気持ちいいのかなぁ・・・^^

私も まだまだ初心者ですが ウサギさんに
こんなにいろんな色があるなんてねぇ♪^^
どの色のウサギさんも それぞれ
可愛いですよね♪^^
ウサギさんの専門店♪ないんですねぇ。
日本より 多いと思っていました♪

maffの修行&ぼーっとした顔♪
是非是非見に来てやってください♪^^



はつりん2さんへ
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  
3連ちゃん♪コメ♪おおきにぃ♪^^

精神統一の顔♪
真似できないですよぉ~(爆)
どこに力を入れたら こうなるのか・・・
修行しなくては♪♪♪ ^^

ヨガで こういうポーズあるんですねぇ♪^^
なんていうポーズなんだろ?
「THE SHUGYO」?( ̄w ̄)ぷっ



コポさんへ
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  
まつ毛♪たまにアップの写真を撮ったら
黒い線があったので まつ毛あるんやぁ~って
思ってましたが 長さを計ったのは初めてでした^^
ぷーちゃんのまつ毛も見たいで~す♪^^

maffのアップ顔で癒されてもらえるなんて♪
感激です♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

毛づくろいする前って ボクサーみたいに
手を前に振りますよね♪^^
初めて見た時はビックリしました♪^^


ゆーしゃんさんへ
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  
まつ毛♪茶色の毛と混じるから どこからが
まつ毛なのか わかりにくいですよね♪^^
初めて長さを計りましたが 8ミリって
長い方なんですかねぇ?へ~♪

精神統一顔♪
なるほど♪持ち上げるとこうなるかもですね♪^^
φ(・_・。 )フムフム

こころを「む」にする♪
この体勢を真似しようと思ったら
肩が痛かったです(爆)
やっぱ年かな・・・(-。-)ボソ...



ここあLOVEさんへ
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  
まつ毛の最後の写真♪( ̄w ̄)ぷっ
わかります(爆)(爆)(爆)
な~んか まつ毛の位置♪おかしいですよねぇ(爆)
変にほっぺたがふくらんでるし(爆)

精神統一顔♪
そーでしょー♪maffじゃないみたいですよね(笑)
この顔を初めて見た時♪
15分くらい笑い続けて 思い出しても何度も
笑ってましたよ(笑)
いったいなんなんでしょうねぇ?この顔(爆)

ティッシュBOXの輪♪
まつ毛の輪♪
どんどんひろがれぇ~♪♪♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
返信する