♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

毛布なしで膝上抱っこ・・・でも微妙^^;

2010年04月27日 | うさぎ
maffのお気に入りになった ネムうさちゃんを
膝の上に置いていると maffが乗ってきて
ネムうさちゃんと一緒に抱っこできました♪^^

maffの鼻の上をナデると しばらく ネムうさちゃんの
上に顔を乗せて そのまま抱っこさせてくれました♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
毛布なしで 抱っこできたので 嬉しいのですが
今度は ネムうさちゃんが居ないと抱っこできないという・・・
なんとも 微妙な喜びなのでありました(;^_^A


・・・で しばらくして
PCに向かっていると いつものように横で寝ているので
ネムうさちゃんも一緒に 添い寝させてあげました♪



maffがぺったんこになったので 前から撮って見ました♪



ネムうさちゃんを乗せても起きないので
とりあえず こうしてみました♪

それでも 起きませんでした(笑)


・・・で またしばらくすると 私の横からいなくなったので
いつものカーテンの近くで寝ているんだろうと思っていると
私の真後ろで こうなってました♪^^

やっぱり1号子ちゃんとも仲良しでした♪^^
ナデても そのまま すやすや寝てました♪^^



Mr.マッサ~が 帰ってきて
「ネムうさちゃんとセットやったら膝上抱っこできるで」と言うと・・・

やってました(笑)


・・・で 私も またやってみました♪^^



これから 暑くなるので 毛布なしで抱っこできるようになり
すごく嬉しいです♪ ネム兎ちゃんがいないと ダメですが・・・
・・・/(^◇^;)

いつになったら 何もなしで 膝上抱っこができるんだろう・・・



ホームページ 掲示板(新) 掲示板(新)携帯用 掲示板(昔)

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2010-04-28 23:56:01
こんばんは(*^^)v
やったね~膝上だっこ(^_-)-☆
十分OKよ(*^^)v
それにネムうさちゃん かわいい~~
早速maffちゃんのお気に入りになったみたいで
よかったですね~
きいちゃんも うさちゃんのお財布 早速愛用してますよ ありがと~(*^_^*)
maffメイトさん ダイエット??
だいじょ~ぶ だいじょ~ぶ 
さあさあお食べ( ^^) _旦~~ おいし~よ( ^)o(^ )
返信する
Unknown (ジジちゃんママ)
2010-04-29 00:26:16
maffちゃん、ねむうさちゃんと一緒に抱っこされて、気持ちよさそう確かにこれからの季節、抱っこしてると、お互いあついですよねところで、maffちゃんは、ゲージのなか以外でも爆睡するんですねい~~なぁうちの子は、ゲージから出ると、いつもブヒブヒ発情中です
返信する
あははっ (なべちゃん)
2010-04-29 09:41:39
とりあえず、こうしてみました。。。って、こら、こら、こら(笑)(笑)


ネムうさちゃん、妙に色っぽいんですけど。。。


いろんな意味で、勉強になります。
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-04-29 19:08:06
ぴのこさんへ
(^。^)ノドモドモ
膝上抱っこ♪OKですか♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも やっぱり なんもなしで
自分から 甘えて乗ってきてほしいです・・・^^
無理やろなぁ・・・・ρ(。。)イジイジ

ネムうさちゃん♪
まじで気に入ったようで 毎日転がしてます^^
きいちゃん♪お財布愛用してくれてるんや♪
よかったー♪^^
・・・で
ダイエット・・・
そう?食べてもいいの?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
・・・って
( ───―・── ____ ───・─ )ギロ!
それでなくても Mr.マッサ~の体重上回ってんのに・・・(;^_^A
・・・で
ダイエット始める前から リバウンドしてます(爆)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ジジちゃんママさんへ
(^。^)ノドモドモ
そうなんです^^;
毛布1枚膝の上に乗せるだけで 何が違うのか
膝上抱っこできるんですが 夏になったら
毛布なんか掛けてられへんしなーって^^;
ネムうさちゃんで 抱っこできるとは思ってませんでした^^
ジジちゃんママさんちの兎ちゃん(ジジちゃんかな?)は 抱っこさせてくれますか?

maffはケージ以外に居る方が時間が長いんで
どこででも ゴロゴロしてますよぉ(笑)
1号子ちゃんと遊んだあとは たいていこうして
寝てます^^
ジジちゃんママさんちの兎ちゃんは 発情のお相手は
ぬいぐるみですか?



なべちゃんへ
(^。^)ノドモドモ
やっぱり・・・どうしても・・・
乗せてしまうんですよねぇ・・・これが^^;
今日 1号子ちゃんを乗せるのに成功しました(爆)
前にも乗せたことあったかな?^^;
まっええか♪またUPしますね(笑)

ネムうさちゃん♪悩ましいですよねぇ♪^^
maffね ネムうさちゃんの匂いをかぎまくってから
1号子ちゃんに発情してるんです(爆)(爆)(爆)
ネムうさちゃんに なんの匂いが付いてるのか・・・
なぞです♪^^
返信する
Unknown (はつりん2)
2010-04-30 16:26:35
(*^-^)ノ ちわ
うぉ。膝上だっこ♪
かなり進歩したぢゃないですか~^^
ネムうさちゃん♪何の匂いを
つけてるんでしょうね(笑)

ちなみにりんは
“毛布あり膝上抱っこ”に
戻ってしまいまぢた(泣)
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-04-30 20:10:12
はつりん2さんへ
(^。^)ノドモドモ
前よりは 進歩したのかなぁ・・
でも やっぱり なんもなしで抱っこした~い♪
ネムうさちゃんに付いてる匂い・・・
今度爪切りに言った時 聞いてみようと・・・
バニファさん提供の品物だったので♪^^

・・・で りんちゃん♪
がちゃぴんは?ダメなんですか?
まじ?
まだ寒いから 着れるもんねぇ・・・
はつりん2さん♪( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
私も がむばるぅ~(^_^)V ピース
返信する