♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

ナデられ台の上♪&動画♪

2011年04月27日 | うさぎ












・・・そんなわけで 今日はちょっぴりうっかり八兵衛っぽいので動画を♪
・・・と思ったのだが・・ これまた動画も 「前にもこんなんあったやぁ~ん!」
みたいな動画♪♪  でも前のんとは違うのでUPしてみよ~ぅっと♪
2011.04.06-足の間に入る.flv




☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^*^^U (モコナママ)
2011-04-28 21:53:28
マフちゃん、車庫入れのお手本みたい! 
Mr.マッサーのふところは、マフちゃんの玉座だね^^
リラックマのフリース、2つもあるのね!(∂▼∂)!同じのあるけど穴だらけです。
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-04-29 18:57:50
モコナママさんへ
@^^@)/コンバンワ
ほんとに^^ 
いつからこんなふうに入るようになったのか
いつもナデてもらえる場所を覚えてるみたいで^^
最近では どの場所でも足をこんなふうにして座ると
勝手に入ってくることもあります^^

リラックマ・・・^^
他の種類もあって(全てもらいもんですが)リラックマの森ができるんです(爆)
返信する
Unknown (エンヤ)
2011-04-29 19:11:50
動画を見てたまげました!
ちゃんとバックして足の間に入るなんて
maffちゃん可愛すぎる♪
何度も再生して見ちゃいました。
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-04-29 19:42:43
エンヤさんへ
@^^@)/コンバンワ
後ろ向きでゴソゴソと入ってくる姿は
ほんと面白いし可愛いですよ^^
TVを見て座っていると 後ろ向きでスタンバってる時もあります^^
返信する