♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

ヒマそうなmaff♪&まふんこ♪&新曲♪

2012年02月28日 | うさぎ
すんごくヒマそうにしていた


こんなヒマな顔でこっち向いてるから
ついつい撮りたくなる



かと思えば・・
こんなふうにムダに手を伸ばしてるから


これもまた撮りたくなる



すると・・・
次はこんなのが撮れた
スキマが好きだと思い込んでいたが
そうじゃなかったんですねーっ!
何かに沿いたいんですねーっこのウサギ♪





続きましてぇ♪




地味に・・





続きましてぇ♪




まふんこが・・♪


ブツを匂う♪





続きましてぇ♪




顔を出すまふんこ♪


あっ!出た!まふんこ♪





続きましてぇ♪











ラッパー:まふっとmaff♪





☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~久々 (おか-しゃん)
2012-02-29 21:16:22
maffちゃん、新曲だ~!!
フローリング滑るよね~
常務は滑りすぎて後足が若干麻痺が入ってしまったのだなのでフローリングをタイルカーペットを引きました。maffちゃんも気をつけてね
それにしてもmaffちゃん、歌ってる超姿勢がいいですね
劇団四季に入団してライオンキングの主役取れるよ

顔出しまふんこ笑える~
こんな写真撮れるmaffメイトさん、すごいっ
返信する
Unknown (まりうり)
2012-02-29 21:20:54
maffメイトさん、こんばんは~!!
ERLでは2日連続でお会い出来て嬉しかったです。
2日目にはmaffちゃんにも会えて良かった♪
風和のお写真も載せていただいてありがとうございます。
またバニファさんで偶然お見かけするのを
楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
Unknown (みったんママ)
2012-02-29 21:30:48
maffメイトさん写真ありがとう
めっちゃ沢山 可愛く撮れてる
みんと撮ってもちゃんと撮れてる
ええカメラやねえ
返信する
Unknown (は2)
2012-03-01 16:34:49
こんちわ~^^
「恐るべし」がかぶったね
(¬ー¬) フフフ
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-03-01 17:08:03
メイトっち~~☆!!こんにちわ!!"☆☆悪霊退散!!うさだるまんの母☆☆""ですぅ~!!←しつこいOガタです(^_^;)
新曲発表♪お☆め☆で☆と☆う☆!!
maffちゃん☆フローリング…滑るよね。お毛がしない様にね。でも、いつも、鍛えているから大丈夫だね!(⌒‐⌒)日頃の訓練は、大切よん☆☆☆
昨日は、雪かきのせいで両腕が痛くてなかなか寝付けなくて大変だったよ…。(^_^;)元々、握力が弱いの。
そんな私が、大きなスコップ片手にエイヤさ~♪だもん。
私…箸より重い物を持った事がない昔のお嬢様だから……☆☆☆(((・・;)
返信する
Unknown (なべちゃん)
2012-03-01 18:43:00
この新曲は、もしやメイトに踏まれましたんや~・・・のB面?

うわー、B面とか言ってしまった~レコード裏表ひっくり返すとか…うわー!!

チビラっちに通じるやろか
返信する
Unknown (メイト)
2012-03-01 18:51:37
おか-しゃんさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
新曲♪^^
え~~常務ちゃん・・麻痺?
大丈夫ですか?
ビックリして走った時なんか特にフローリングは
危ないですよねぇ・・・
maffも気を付けるようにします♪

あくびは お水飲んだあとと
特別づくろをしたあと(特別づくろ=言えません)(爆)
必ずと言っていいほどアクビします♪
なので撮りやすいんですよぉ~^^




まりうりさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
私も会えて嬉しかったぁ~♪
ふぅちゃん♪疲れ出てませんか?
しかしいつ見ても立派な毛並みで☆
可愛かったぁ~♪
私もバニファさんでまたお会いできるのを
楽しみにしておりまぁ~っす♪




みったんママさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
サークルにピントが合うて
ちゃんと撮れてないと思ってたけど
なんとか撮れてましたねぇ^^
体が硬いのでかがんで撮るのがしんどいから
横着して撮ったけど ほんま
ええカメラですわぁ~(爆)
また撮らせてくださいねぇ♪




は2さんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ほんま♪ かぶった^^
写真土曜-1 OK?




もんぴぃっちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うさだるまん♪(爆)かなりイケてる形になりましたねぇ(笑)

フローリング・・
ウサギさんにも肉球あればいいのにねぇ^^
無い方が可愛いけど^^

雪かき(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
こっちはほとんど雪降らないからなぁ・・

お箸・・3kgくらいあるお箸ですか?
ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘




なべちゃんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
B面!B面て!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
私もなんのことやらわからんわ・・・(゜O゜;
まさか蓄音機で聴いてるとか?(゜O゜;
チビラっち・・
なべちゃんはCD最後まで聴いたら裏返してるみたいやでぇ~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘
返信する