還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

目撃情報!

2010-09-28 19:42:53 | 日記
本日明け方は雨!その後は曇り時々晴れ!仕事は順調に進んで、友人宅で二時間余り油を売る時間も取れました。帰宅後の夕刊で月の輪熊の目撃情報が二件掲載されていました。金沢市郊外及び口能登で歩いているのを目撃されたものです。これから茸採りのシーズンですが熊に注意!しなければなりません。なかなかに厳しいものがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ必要です! | トップ | プロ野球は面白いぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事