還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

今夜も飲んでます!

2010-01-29 18:03:00 | 日記
本日雨!2回目の歯の治療日でした。
クイーンと音が響いて!緊張の連続!ぐにぐにと歯の穴を大きくして!いる様です。
時々神経に届いて痛た!痛た!でも我慢我慢だ!終るとハイうがい!念入りにうがいを
します。舌で歯を触ると穴が前より大変大きくなっていました。虫歯の部分を除去
したのです。先生は生真面目な方です!当然除去も生真面目一本!それでも私の歯は
治療のたびに削られて痩せ細っていきます。それなのに私の体重は増えても減りません?
出来る物なら交代したいもんです!。治療はお終いで来週の土曜日に銀歯が入る
予定だそうです。治療も終り!帰宅も18時で、着替えて早速に先ずは一献!当然熱燗!
(今日は日本酒)久しぶりのお酒(日本酒)は旨い!美味い!胡桃味噌の出番だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲むよ! | トップ | 大相撲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事