http://淫インモラル媚薬.com/

威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html

ヨッパライの馬鹿力

2017-10-29 11:40:19 | 時事通信
ここ最近は壊れてしまったネタが続きましたが、
今日は壊してしまったお話を。

火事場の馬鹿力はよく聞きますが、
じつはヨッパライも馬鹿力、必要ないのに出るんです。(^_^;

威哥王
媚薬 通販
まずは昔の話。
自転車を駅前に停めて飲みに行ったときのことです。
飲み終わり、ベロンベロンに酔っていた私は駅前にずらーっと並んでいた自転車の中で自分の自転車もろくに探せませんでした。

ようやく自分の自転車を見つけ、鍵を差し込んだのになかなか入らない。
友達に「酔っているせいで鍵がなかなか入らないよー」なんて言いながら。

ようやく鍵が入ってそのまま自転車をこいで無事帰宅。
翌朝起きて、家に停めていた自転車を見てびっくり。
自分のチャリじゃない(笑)
メーカーと型は同じでしたが、色も違ってました。(^_^;

その時の自転車の鍵を見たらかなりねじ曲がってましたね。
酔っぱらって違う鍵でも入ってしまったという、これこそ馬鹿力。

さて、最近の話をしましょう。
先週、かなり酔いながらも嫌なことがあって気分が最悪だったとき。
ふて寝するかのようにもう寝るか!と部屋の電気を消しました。

部屋の照明器具はネットで調べたところによると、「シーリングライト」というものらしく
まあるい蛍光灯の周りに白いプラスチックのカバーをがばっと被せたようなもの、といえばわかりますかね?
そのカバーみたいなものは「グローブ」と書かれてありました。

わたしは寝るときに布団に入ったまま電気を消したいという理由で
照明器具に延長つまみ?(正式な名前わからん)をつけていました。
そのつまみの部分の材質はたぶん陶器。

きっとそのつまみちゃんにあたってしまったんでしょうねぇ…
電気を消す時に、跳ね返すくらい思いっきり引っ張ってしまいました。

すると今までに見たことない光景というかあり得ない光景が…。
そのつまみちゃんがグローブの中に入っている。
あーなんかやらかしたな…と思いつつもヨッパなので考える余裕もなくそのまま就寝。

翌朝、目を覚まし最初に見た光景が天井といいますか照明器具だったので仰天しました。
( ̄ェ ̄; ) エッ?延長つまみがグローブの中に食い込んでいる。
よくよく見ると、グローブがもう割れていました。
要するに、照明器具のつまみをヨッパライの馬鹿力でバーンッとグローブを割って中に食い込ませてしまうスゴ技をやってしまったということです。(;´д`)

結果、照明器具を壊したということになります。
買い換えるといかに・・・??

コメントを投稿