maeken1's journal

サッカー好きの青年、maeken1の気まぐれ日記

宙。

2017年03月08日 22時26分33秒 | かぞく
実家の犬「宙」を両親の健康状態を考えて
里親に出すということで、姉夫婦に動いて
もらい、このたび決まりまして。。。涙

まあ、良かった。
もらっていただく方も非常に良い方らしく
安心。。。本当に良かった

とはいっても、別れは悲しい。。。涙)
良いことなんだけど、やっぱりつらい。

年末年始の帰省が最後になりました。
最後に散歩に連れて行けて良かった。
僕らが大阪に帰る時すごく悲しそうにして
甘えてきていたのを思い出す。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環。 | トップ | 北。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かぞく」カテゴリの最新記事