maeken1's journal

サッカー好きの青年、maeken1の気まぐれ日記

隔離

2022年07月31日 18時49分01秒 | ぐるめ
大連での隔離食は不都合なく食べることが出来ました。
大連の自分への海鮮お土産も食べたりしながら。。。
日本での食事との格差はありましたが。。日本食は格別
それはそうでしょう!特に滋賀の恵みのいろいろは
びわ湖の雰囲気もありながら
日本酒の味わいもありながら
非常にいい時間を味合うことが出来ました
そのほか日本はやっぱり良かった♪
和食と日本酒いろいろと
そしてビールなどもすごく美味しい
特別でなくても身近な食も素晴らしくて、しかも安い。。
中国に戻って。。丑の日には鰻(^_-)-☆
こちら新鮮館の鰻はとっても美味しくいただけました。
日本酒ととともに。。上海でも満足な丑の日となりました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返回 | トップ | 旗艦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀の人)
2022-10-26 13:21:38
いつも滋賀を応援して下さりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事