マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

ネタあったw

2007年10月08日 | Weblog
もう、遠い昔のことで

よく覚えていませんが





SSを覗いたら

こんなのがありましたw


かんちゃん、こうゆうの好きだよねw



更に こんなエッチなのもありました!





みいやんが、ぼくのケツに顔つっこんでるの・・・。


確か、みんなでアジトに集まって

ディアド行くか~って

話してたときかな?w





で、メインのディアドでは





おお!

くらちんが スタンにかかってる!







おおおお!

ぴあさんもスタンに!w






ぬお!

ぴあさんが生だ!ww



ドロップのSSは1枚もなく

貴重な仲間のスタンと 生姿しかなかったwww



で、ぼくといえば

このクラハンを最後に

体調崩してダウンw



ネタがあってよかったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。