マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

ふっかああああっつ!

2007年10月14日 | Weblog
楽しかったディアドクラハンから

体調くずして

リネ休むこと なんと5日・・・


まだ本調子ではないので

まったりDVCの・・・





みいやん 命名

「肛門」の場所で





遊んでましたww


うんこじゃないよ!おならだよ!



うんこはこれだよ!





ブビィーーー





うむ。よろしい。



今日は、ほどほどで寝ることに。



あり穴にいそいそと出かける

かんちゃんの相棒メジロは





また緑かよ!www





さて。


いつだか、ななさんから譲り受けたバトン

なんでか知らんが

同じのがきりちゃんからも回ってたw


て、ことで


やってみるかなw


たまにはw




ケータイの5文字の変換上位5個ずつ書くそうです(なな日記より抜粋w)



まず、ななさんからのは~



「カメクサイ」・・・・


「か」 狩り 変わるが、 会議 かな。 感じ

「め」 目眩 めです。 メール 面子 目が

「く」 くん くらいかな。 クーポン くれ 食う

「さ」 最低 最近 騒いで 里は 参加

「い」 一応 イン 行けるか 行く 移動



 Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ(ななさん)

象w




お次は きりちゃん


お題は「テロリスト」



「て」 て、 寺島 点検 転送 テレビ

「ろ」 該当なしw

「り」 リネ りやした りね? 理解 了解

「す」 少し するね。 数日は する。 すげえ

「と」 と、 とれなくなっちゃうから とっとと


 Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ(きりちゃん)

いつも寝てるww



です!



Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ答えましょう


臭くない

カメムシは飼っていない

おっぱいはでかい

ネカマじゃない

噛まない



Q3.自分の好きなタイプを述べてください

ジョニー様 とか、浅野さんとか・・・オダギリジョーとか・・・ウフ



Q4.では反対に嫌いなタイプは?

わっきー





Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

ないw


Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

これ、かんちゃんに言いたいこと?

金、全部よこせ!


Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)

5人もいねえよw


て、ことでw



以上!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2007-10-18 12:59:03
パォーン ノ(・⊃ )~
Unknown (Mame)
2007-10-19 18:59:16


カメムシの絵文字はなかった・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。