Road to Be a NFL Athletic Trainer

へっぽこ学生トレーナーからアスレティックトレーナーへ from Japan to USA

Saturday, April 15

2017-04-15 15:16:55 | 日記
2017年4月15日(土) 56日目
【 1. 英単語ヴォキャブラリー】30分
【 2. リーディング(R最高点/17点)】120分
【 3. リスニング (L最高点/16点)】180分
【 4. スピーキング(S最高点/17点)】90分
【 5. ライティング(W最高点/22点)】0分
   ----------------------
  【*今日の合計時間 】8時間00分
   ----------------------
  【*今日の合計時間 】11時間00分
  【月曜日】6時間30分
  【火曜日】7時間00分
  【水曜日】7時間00分
  【木曜日】7時間30分
  【金曜日】8時間00分
  【土曜日】7時間00分
【日曜日】■時間■■分

【1週間の勉強時間】43時間00分


今朝、東京に到着しました。
朝から新宿のスタバで優雅に勉強し、はるおくんと合流してご飯を食べ、品川のタリーズで再び勉強し、その後教室にきて掃除をしたり、明日の準備をしました。

やはり東京にくると移動することがとても多いので、テンポ良く動くことができます。
また、見慣れない場所が多いので、とても新鮮です。(青物横丁はかなり慣れてきましたが笑)
ただ、わざわざ東京に来て勉強する価値はあると思います。
なぜなら、佐々木さんはもちろん、ちひろさん、はるおくん、太一くんがいる教室で一緒に何かをするというのはとても良いと思います。
というか、いつもは今は学校もないので久しぶりにこんな感じで喋ったなって思いました笑
やはり、人と話すのは面白いです!!

あと、
掃除の時にも思いましたが、やはり僕は物を扱うのが苦手です。
それと同時に自分自身を扱うのも苦手です。
まずは周りの物をしっかり扱っていき、物を減らし、自分自身も扱えるようになっていきたいと思います。

コメントを投稿