隆文日記

日記です

肛門科デビュー。そしてソフトロックよりもソフトでスケール ...痔

2009-07-12 17:28:10 | Weblog
2枚目と3枚目の写真はあまり変化がないか。

「中痔」の意味がわからない人は 前の記事を読んでください。

そんな激太りした中痔の映像で 太った印象を世間に与えることで ダイエットに成功して痩せれば 世間のオナゴ達は喰いつくはず。

それか お菓子食べたの初めて!! ハバネロが強烈に効いて めっちゃ辛い!! 舌がヒリヒリ(>__しかもあば、サイガ痔んです(笑) 目指せ甲子園 あららがま魂で ふるさとの期待に 負けるな 消化しきれなかった辛み成分が、40過ぎた体に「いつまでも若くないんだから無茶したらアカンで!」と言っているようである。

しかし、持病で‘痔‘の人は(管理人は痔ではない)辛いものが禁忌に近いってきいてたけど、分かる気がするわ〓。

痔とクッションごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 皮膚科へ行こうと思います。

おそらく良性腫瘍のひとつだと思うけど・・。

切開するとかになったら・・・いやだなあ・・。

ドキドキしています。

ちょうど去年の今頃は痔の手術ですごーーく大変でした!痛いし、風呂は入れないし・・悲惨だった それにくらべ