にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

もう12月か〜….ってドタバタスペインで思う。

無事ベルリン空港着。
っほ(*´∀`*)。

朝の時間って速く過ぎすぎ!
余裕持って起きたはずなのに最後はドタバタ騒ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。



で, 案の定と言いますか。
「間に合わないかもおおおおおお」と必死こいてやってきたのに飛行機1時間の遅延。

どうしていつもこうなんだー( ^∀^)。
もっとはよ言うてくれ〜!
朝ゆっくり出られたのに!




みなさん風邪に気をつけましょう!
一丁前に毎日のように呼びかけていたにもかかわらず, 自分がちょっと「ゾクっ」( ̄^ ̄)。

昨晩はニンニク素焼き4粒。
梅肉ジュース。葛根湯まで飲みました。
今朝は生姜ルイボスティー。



これでなんとか立ち直りたいところ(゚∀゚)!

フランクフルトで乗り継ぎだったんですけど, まあああああ空港が巨大!
遅れて到着のおかげで20分乗り継ぎになっちまいまして, デカ〜い空港内猛ダッシュ。



なんとかなんとかマドリッドに到着〜。
時差なしの異国間移動とは言え, 疲れた〜!
16時ごろです。

朝からクロワッサン1個とチョコ1切れしか食べてないしフッラフッラだなああと, ややぐったり。
そこにルフトハンザからのまさかの強烈なパンチ。


「スーツケース積み込めませんでした。ごめんちゃ〜〜い!」

ええええええ!


とりあえずスーツケースなしで街へ出て腹ペコリンなのでフラッフラで店を探す。

よさげえええな食堂があり吸い込まれるように入りました。
う〜んいいね。
地元の人いっぱい。


何かわからないままベルムート。

生ビールだと思ったんだけど



ほら, 生ビールサーバーみたいなのから出てくるんだから!

だれだって生ビールだと思うでしょお?
だけどもだっけど(^^)


この黒いコーラみたいのが来ました!!

なんですかベルムートってええええ!
飲めへん!



まあしかしねえ。
ベルリンなら16時で真っ暗だというのにマドリッド

18時前でこの太陽!!!!
この青空!



別世界です(^ν^)。

食堂もホントよかった。


いつもマルハイネケ市場で注文するスペインコロッケ。
こんな量くるとは!!!

おおおお。
スペインよ〜。
もっと若くて胃が丈夫だったときに来たかったぞおお!!!


というわけで今から日本 vs スペイン戦を見てきます。
12月ですね!
みなさん風邪を引かないようにー!

サッカー頑張れ!












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る