にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

バンコクにて〜♪

う〜10時間半のフライトは長かった〜o(・x・)/

あ、マルラオイルはよかったです。
アルガンオイルよりしっとり系かも。
これからも使いたい!

しかしもうちょっとで着くゾーっていう瞬間が嬉しいですね。



通路側なので何度もトイレに行けてその点はよかったです。

窓側席にワタシたちの2倍くらいの大きさのお兄さんが小さく小さくなって寝ておられましたがさぞ窮屈だっただろーなー。



これミュンヘン出てすぐ深夜に出ました機内食。

ワタシさすがに食べられなくて断る。
(これオットくんの)



そして一夜明けまして朝食。

冷たいものばかりでした( ̄▽ ̄)。



はいバンコク無事到着ー!
イランに住んでいた2015年から3年間は、ほぼ3〜4ヶ月に1回バンコクに来ていたなんて。

今では信じられないけどやっぱり懐かしい。
飛行機降りるなりドイツからの同じ飛行機に乗ってた人々が、いきなりのムンとする湿度に「おおおおおおお」(^-^)ってカンドーしてる。


いつも到着してすぐ空港のフードコートで食べていましたので今日もここで(*゚▽゚*)。

空港で安倍元首相が銃で撃たれたニュースを聞き「え!」ではすまないショック衝撃が。
日本はなんて国になったんだ!




コレはコドモが注文したおかゆ?

というわけでコドモと無事合流です!


もうニンゲン地図が味方についてくれたので乗り物などすべておまかせ。

あかんなああと思いつつ(〃ω〃)。


いやあ、バンコクだねえ。
この湿度。
この鉄道。

この電線!

アジアに来たなああ〜と思わせるものの一つ、電線です(^-^)。



夜はこれまた何度も通ったレストラン「ゲッタワ」へ。

2年前に移転して以来初めて食べに行きます。


店内装飾はそのままで

さらに広くなっていました。


ちょっとちょっとおお。
コレ3人で食べたんですか?
ほんまに…..ていう( ̄▽ ̄)量。

タイ チェンマイ風カレーラーメン。
カオソーイ。


エビすり身コロッケ。




鶏肉葉っぱ包み焼き。




ゲッタワスープ。




ソムタム パパイヤサラダ。




エビ揚げ。



グリーンカレー。

最後にコドモが言いました「美味しかった〜。いい感じに腹八分目」(*⁰▿⁰*)アハハッハ。

疲れました〜。
長い1日でした。
明日から元気にいきたいです。

時差があるけど体調のため早くネルぞ!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る