にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

長い道のり。


気温がいっきなり14℃に下がりました。

さっぶ〜。
ダウンコート着てる人も何人かいます(O_O)!



雨で大変ですな〜。

ん?
ジミーさん?


ちょっとずぶ濡れで人相が(鳥相が)ワイルドに
なったんじゃない?

お越しいただきありがとう〜( ´∀`)。



さて今晩ミュンヘン経由でバンコクへ向かいます。
久しぶりの長時間フライト。

脆弱な腰が耐えうるかも心配ですが、機内の乾燥対策もしっかり考えないと。




愛用しているアルガンオイルが底をついたので機内持ち込み用を一つ買うかと探しに行きましたら

あら、マルラオイル発見( ・∇・)。
ほぉぉ。



そのむかし母に「マルラオイルってどうかな〜いいのかなあ〜」と聞かれたことがありまして。
探した時期あったんですけどそのときはなかったぞ〜。
店員さんにも聞いた記憶が。

見落としていたか、新入荷されたか。
とりあえず新種オイル試用が嬉しくてイソイソ購入してみました(о´∀`о)。



本日お昼は冷蔵庫の在庫一掃セールです。

焼きそばかい?
てなパスタができました。
ワハハッハ( ^∀^)。


さて,リスにも会えなかったが自動タネやり器はタネ満杯にしたしっと。

寒い雨の中出発しましょう。


と思ったら

晴れてきた!



空港には問題なく到着です。

( ̄▽ ̄)。



今日は人がいっぱいです。

夏休みシーズンだからか!



だけどフライトはやっぱり遅延。
想定内ですけどバンコク便乗り継ぎちとシンパイ(*´ー`*)。


ミュンヘンでの乗り継ぎはギリギリだと思うのでベルリンの空港にて晩ごはんを食べることに。



「サーモンとベイクドポテト」ってメニューにありましたので飛びつきましたコチラ!

サーモンってスモークサーモン?(てっきりソテーだと思ってた!)



そしてお芋さんの大きいこと!
ジャイアント馬場の握りこぶし大ですね(*゚▽゚*)
ほいでもって“ベイクド”じゃなかった。
“茹で”ジャガイモでした。


う〜(^人^)。
一人前を2人で分けて満腹って…..アハハッハ。




それにしても腰にや〜な違和感。
シンパイは尽きませんが、とりあえずミュンヘン到着。
でも乗り換えまで30分しかない!



ロングフライト。
どーんなるᕦ(ò_óˇ)ᕤ。?
いそご!



間に合った!

走って走ってぐたぐたでーす!
(_ _).。o○







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る