にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

🐿️が来ないと文章短め,昨日のことなど。

順調に行っていたらしいコドモ一人旅でしたが,
最後の最後にドイツ鉄道DBにしてやられた
らしく( ̄∀ ̄)…。

突然のキャンセルや遅延で,当初の帰宅予定は19:00だったというのに…..



最終的に家に戻ってきたのは,ぬわんと22:00前!

おつ〜か〜れ〜( T_T)\(^-^ )。


気合を入れてパエリャ🥘を作って待っていたオットくんとワタシでしたが,
「もうおなかぺコリン!」
20時ごろワタシが食べ始めてしまいまして....。


ごめんなさい….(^ν^)

ペコリ。



しかしながらもちろん,ちゃんとコドモの分はとっておきました。
遅い晩ごはんとはなりましたが,「美味しい美味しい」と完食してくれたので,よかったよかった,作ったかいありました。
パエリヤの魚介は「這ってでもいける魚屋Omega3」にて調達。
おじさんがさばいてくれたイカ&えびとムール貝でした。


さらに昨日は「サフランはイラン産に限る!うちでしか売ってないからね〜,イランのサフラン!」
という,おじさんチョー・チョーおすすめのイラン産サフランも買ってきました。
これで5€はお買い得(๑>◡<๑)。


ところで今日は🐿が1人もきません。

どうしたのかな?


ワタシはパエリャで炭水化物を摂りすぎたので少し反省モード。
とはいえとはいえお米はやっぱり美味しいねえ‼️

ピラティス行って運動したし,外は28℃で暑いし🐿️は来ないし,午後からかなりぐったりモードです。


だっけっど。
ぐったりしてる場合じゃない。
晩ごはんを作ろう!

と,いったん日記を公開して晩ごはん作り出した今!



おジョー登場(´∀`)

ahaha〜嬉し‼️











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る