大磯の家で

すきな北欧雑貨・インテリアのこと。こども達のこと。

ぶーぶーむしゃむしゃ

2011-07-20 | 子育て
ご無沙汰…

産前は正直すっごく暇(会社)だったのに、なぜか産後仕事復帰してから仕事を頼まれる量がものすごく増え…

+新太の面倒を見つつ、なので全然ブログどころではなくなってました

書きたいこととか結構あるんだけど、どんどん時間が過ぎて何を書きたかったのかすら忘れてしまった。



とりあえず…
最近の新太。

歯が生え始める予兆でしょう。
ぶーぶーぶーぶー よだれをいっぱい垂らしながら、毎日ぶーぶーぶーぶー 言ってます。


ぶー

ぶー

ぶ~!!!


はなの時と違うこと。
新太はなんでも口に入れようとする。


じー・・・・

ぱくっ

がぶ~!!!


生後5ヵ月目前にして、すでに髪の毛をカットしました。
カット前のちょんまげ新太です。


アフター新太


私に似て髪の毛の量がハンパなく多いみたい。
かわいそうに。
ごめんね(笑)


最近、離乳食もすこしづつスタートしました♪
すりつぶしがゆ、作るのすっごく面倒だけど(笑)、がっついて食べてるのみると楽しくて、作りがいがある(笑)
いっぱい食べて大きくなれ~~~~~~

おしまい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。