大磯の家で

すきな北欧雑貨・インテリアのこと。こども達のこと。

出産祝いにmarimekko!!!

2011-04-28 | marimekko
まだまだいろんな人から出産祝いを戴きます。

大変有り難く、とっても嬉しいことです

本当にみなさん、どうもありがとうございます


出産祝いの中でも、For ARATA, For me, For HANA&ARATA, For my family と、色々なForで戴きます。

今回はFor meのプレゼントです

箱を開けて中身を見て、子供そっちのけでテンションあがっちゃって騒いじゃいました

だって・・・

ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと欲しかったものが入ってたら、

嬉しさのあまりとびはねて喜ぶでしょ

念願のmarimekko oiva unikko ティーポット


ピントずれてる・・(汗)?

かわいいぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~っ

かわいいぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~っ

かわいいぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~っ

しつこいけど・・・かわいいぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~っ

“marimekkoのムック本に出たからsold outになるんじゃないかって心配だ”ってブログを書いた、

その日の夜に宅急便でこのプレゼントが届きましたなんてタイミングビックリしたよぉ!

まさか自分の手元にその実物があるなんて・・・!



落ち着いてから、、じっくりティーポット観察開始
 
 
上から撮ってみたり・・・、蓋開けてみたりして・・・、ドアップ・・・、裏っかわ。

いやぁ~~~~~~イイネ。サイズも存在感がしっかりあって可愛さアピールされてる

このティーポットでなら何を淹れても絶対に美味しくなるね

明日から始まるゴールデンウィーク中にこのティーポットでゆっくりティータイムを過ごすのを今から楽しみ

achaco本当にどうもありがとう

ぜひ今度このポットで淹れたお茶を一緒に飲みましょ♪



おしまい


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。