窓縁・イラスト

イラスト置き場

線画をお借りして塗りの練習

2015-03-27 18:15:00 | イラスト
今回はPixiv等からお借りした線画を私がibis paintXで塗った物を紹介します!


ibis paintが新しく更新され、さらにペンタブに近い塗ができるようになり僕なりに超嬉しいですw







アイコン等に使いたい方はこれじゃ画質が少し悪い気がするので、Pixivかプリ画像で→【窓縁】と検索かければOKだと思います!
URLの貼り方が分からずすいません(;д;)

ibis paintを使ってるかたや塗りを参考にしてくださる方でこの絵の○○のメイキングしてください!などあればガンガン、コメントよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-22 21:31:21
こちらの3枚目の線画お借りした方のお名前か何かをお教え頂く事は可能でしょうか

コメントを投稿