madeline's room

***GleeやGleeのFinchel&Moncheleについて日々綴ってます***

glee*4x09*Swan Song

2012-12-10 01:27:07 | Glee

ネタバレあります。ご注意下さい。

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さて、Swan Songの感想を・・・

まずは、Finchel Phone Callですよね~~~

Finnの第一声が面白い。

buttって頭で突くって意味があるみたいで・・・

寝転がった時に、頭がケータイの上に乗っかって、勝手にFinnにかかってたって事かな。

そういう事が今までもあったって事よね。

ケータイでも話さないって言ってたけど、

そういう言い訳をしながらかけてたのかもしれないですね~。

それとも付き合ってる時に何度かそういう事があったのかな・・・

from monteithz source: berryhudson

勝ったことをFinnに報告・・・

やっぱりFinnには自分の口から直接伝えたいんだよね~。

そしてこのFinnの感激した顔・・・やっぱり愛の炎は消えてないよね・・・

 

from monteithz source: rachelberry

NDの皆の夢をあきらめさせないで・・・そしてあなたも。

何て力強い言葉

このRachelの言葉で発奮して、NDが復活するんですよね~~。

愛って、お互いがピンチの時にこそ、支えあう事なんだって今回よ~く分かりました。

2人はしっかりと愛し合ってますね・・・

 

from monteithy source: berryhudson

やっぱりFinchel最高っ

Rachelも生き生きしていて、以前のRachelみたいです・・・。

image

そうそう。今回Brochel Kissがあったんですけど、

私はな~んとも感じませんでした。

だって、2人の間に全く愛とかChemistryが感じられないんですもの。

ただの友達の、仲間のキスって感じなんです。

ただただホントに目障りなんで、Brody早くどっか行っちゃって~~

Rachelはあなたなんかいなくても全然平気なの。NYパートのネックとなってるのよあなたは

世の中、ああいう最低男もいる、そういう経験を乗り越えてこそ、真実の愛が見えてくるって事かなぁ。

そうそう。Rachelとカサンドラのダンス対決がありますけどRachel負けてないですよね~。

カサンドラってスー先生みたい・・・?ホントはRachelのためを思って厳しくしてくれてるのかなぁ。

それともただRachelの才能に嫉妬してるだけ?前途洋洋なRachelに・・・。

*

Finn・・・

from itsallaboutcory source: rosetyler-bad-wolf

そしてO holy nightを歌うRachelと、Finnが重なります・・・

 

from weloveleamichelemonteith source: lilieaurelie

S4が始まる前に、絶対にFinnのことを思いながらNYで歌うシーンがあるねって

チャットで話してましたが、やっぱりですよね・・・。

訳です。

全ての憂鬱を消し去る、とか 私たちは喜びに満ち、そして感謝し賛美歌を歌おうっていう歌詞が

窮地に陥ってるFinnに向けてのRachelのメッセージなのかなって。

最高に美しいシーンでした

O Holy night, the stars are brightly shining
あぁ、聖なる夜 星は光り輝いている
It is the night of our dear Savior's birth
今夜は私たちの救世主が生まれた日
Long lay the world in sin and error pining
長い間、全ての者は罪や偽りの元におかれていた
Til He appeared and the soul felt it's worth
主が現れ生きるということに価値があるとわかるまでは
A thrill of hope the weary world rejoices
疲れきったみなが希望や喜びに震える
For yonder breaks a new and glorious morn
主は新しく輝かしい朝を与えて下さる

Fall on your knees
ひざまずき
O hear the angel voices
天使の声に耳を傾けよう
O night divine!
あぁ、神よ
O night when Christ was born
キリストが生まれたこの夜に
O night divine!
あぁ、神よ
O night, O night divine!
神よ

And in His Name, all oppression shall cease
主の名前は全ての憂鬱を消し去るだろう
Sweet hymns of joy in grateful chorus raise we
私たちは喜びに満ち、そして感謝し賛美歌を歌おう
Let all within us praise his holy name
私たちの心の中で主の名前を称させてください
Christ is the Lord!
聖なる神キリストよ
Their name forever praise we
彼らの名前は永遠に私たちの元でたたえよう

Noel, Noel
クリスマスよ
O night, O night Divine
この夜、あぁ神よ
Noel, Noel
クリスマスよ
O night, O night Divine
この夜、あぁ神よ
Noel, Noel
O night, O holy Divine
この夜、聖なる神よ

from itsallaboutcory source: rivermonteith 

Finnは、目標を失ったNDをこれからどうやって引っ張っていくんでしょうね~。

Finnの腕の見せ所だ

 

from itsallaboutcory source: linseymorris

夢はいつ見つけるのかなぁ。

取り敢えず、Rachelとは心で繋がってるって分かったので

Rachelが言うように、自分を信じて諦めずに突き進んでいって欲しいです。

とにかく、NDのために頑張ってるFinnは素晴らしいとてもカッコいいです。

やっぱり今シーズンのFinnはOMGですね。

 

from itsallaboutcory source: jupid

from itsallaboutcory source: standinginyourownsunshine

from itsallaboutcory source: darthfabray

Marleyとのロマンスの可能性は・・・

こうやって見るとちょっといい感じにも見えるけど。

でもそうなるとMarleyもて過ぎになるしなぁ。

ジェシカサンチェスよりかは全然Marleyの方がいいけど。

How was it working with Cory Monteith in the episode?It was an interesting dynamic. Ryan Murphy tweeted a picture of us together on set that day and he said “old school/new school.” It definitely felt that way.

from itsallaboutcory source: fuckyeahmarleyrose

このシーンは感動しました~。

またLimaパートの絆が深まったなって思いました。

それに比べてNYは・・・。

あ、あのShowCaseに出てたバレエダンサーの目が凄かったですよねあの人がRachelの新たなライバル

 

from monteithy source: rachelberry

フラフープまわしながらケータイとるBlaineたちが最高

Bramはすっかりカップルになっちゃった?

でもサンタナもまだまだ絡んできそうですよね~。またSammyが振られるのか・・・?

可哀相なSammy。

でも、相手としては、クインやメルセデスより、ブリトニーが一番しっくりくるような。

from monteithy source: corymonteith

このシーンも面白かった。ドアを気にするスー先生。2人とも背、高いしね。

スー先生も、心の中ではNDの事を応援してると思う。

スー先生の攻撃を乗り越えられたら、その先には素晴らしい未来が待ってるよね。

Source: beccahtobin

TinaがFinnに恋するってSpolerが出てるので、こういうgifも出てます。

 

from monteithy source: monteithy

 Stillが出てます。これくらいの化粧だといいね。

LeaがCoryのカーデを着てるそうで・・・ ね~。

from littlegleeprincess source: littlegleeprincess

精悍なFinn かっこいい~~~

 Samたちが卒業するまでに、Newbiesがしっかりしていかないとねーーー。

そして、めっちゃ楽しみな4x10

Finnがいじめてる~~~。

itsallaboutcory:    Mean Finn :(

from itsallaboutcory source: hummelblaine

from leamichelenews source: malikzayns

夢のシーン?ではアーティが主役?

全然ストーリーが分かりません。

 

from monteithz source: iamliketinkerbell

白でまとめて、美しいシーンになりそう・・・

from itsallaboutcory source: lovecoryandlea

 最後にMONCHELEFOREVER

 

from monteithy source: monteithy


最新の画像もっと見る