めいどいぬじゃわん

パグ服専門店『めいどいぬじゃわん』のブログです。

ドリア作ってみた♪

2010年08月05日 16時31分30秒 | 日記
休みの日に夏野菜たちと牛ひき肉でドリアを作りました。



 ドリアのソースを作って~ 



 まずし~ちゃんのと、




 と、あたしの。


 人間用はしし丸のを取り分けてから味付けしましたヽ(^o^)丿



 し~ちゃんもおいしいかいっ??

 
 あたしのもうまかったーーー!!!



  って自分で言ってるし(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (balmama)
2010-08-12 12:35:10
季節の食材を美味しく食べられるって、
幸せ~
ワンコ食を手作りすると、自然と人も体に良い物食べてたりするんですよね


ばるちも今日から、しし君とお揃いの茶碗になりますよ~
無事に届きました
ありがとうございました
返信する
Unknown (りー)
2010-08-12 14:35:08
>balmamaさんへ

 そうなんですよ~♪しし丸のを作るようになって自分の料理も野菜を多くとるようになりました!季節物って本当においしいですよね☆

 お皿無事届いてよかったです~!!
すでに使ってるとはっ(笑)作ったかいがあります♪これでばるちくんにおいしいものいっぱいあげてくださいね(^^)v
返信する
Unknown (タエマル)
2010-08-13 17:09:29
おぉ~~
りーさん、めっちゃ美味しそうなんですけど~
タエマル、ドリア大好きなんですよね~(ちなみにピザもですが
しし丸君のはチーズ入りですか?
それにしてもりーさんはお裁縫もお料理も上手羨ましいです
返信する
Unknown (りー)
2010-08-23 16:07:14
>タエマルさんへ

 初ドリア☆おいしかったですよっ^m^
作ることしか趣味がないですからね~とりえといったらこれくらいです♪

 しし丸のは少々チーズが入ってます♪
返信する