我が家のはなぺちゃテリー

内弁慶なテリーの話と、たま~に夫婦の話♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第7回西日本パグ連合集会

2011-12-10 15:19:00 | 日記
遅くなりましたが・・・

行ってまいりましたっ!西パグオフ!




 
心配してた天候もバッチリで楽しませてもらいましたよぉ

久しぶりに会うパグ友さん、初めましての方とお話出来て、
沢山のパグズと触れ合えて本当に夢の様な1日でした


それもこれも、スタッフの皆さんのお陰!ありがとうございました!



去年参加した時はまだ5ヶ月やったゆーくんも今年は1歳5ヶ月・・・
目が離せんで大変でした(笑)

大好きなパグを見た瞬間「テリー、テリー」って言ってテンション上がりっぱな(笑)
みんなテリーに見えるんやろうなぁっておかしかった

で、何故かこの黒パグのニコちゃんから離れず(笑)
気にいったみたいでずーっと好き好き~~~したりしよったけど、ニコちゃんは迷惑やったかも・・・
ニコちゃんごめんねぇ





テリーはと言うと、飼い主の元には全く近寄らずいろんな場所に行って遊んでました
昔のテリーには考えられんくらい積極的になってうれしい限りです!!

たまに喉が渇いたら帰って来て水分補給!





こんな感じで家族みんな時間めーいっぱい遊んで楽しみました
また来年も参加するぞぉぉぉぉ!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遂に明日は・・・!!

2011-11-19 14:46:03 | 日記
明日は一年に一度の楽しみ、西日本パグ連合のオフ会があるよぉ!!


天気が心配やったけど、晴れるみたいで良かったぁ
安心安心


明日参加の皆さま、会えるの楽しみにしてます
そして、スタッフの皆さまよろしくお願いします



明日はこの男三人衆と参戦します(笑)見かけたら声かけて下さい!!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ばぶるくん

2011-10-19 14:37:56 | 日記
こんにちは
めっきり秋めいてきましたが皆さん元気ですか?

我が家は皆、元気で~す


話は変わって…

先日、ユルユルパグライフの、のんさんからばぶるくんのサンプルを頂いてたんですが、
洗ったばっかりだったので使わず…
遅くなったけどこの間使ってみました

使ってみた感想

一言で…
めっちゃ良いっっ!!









泡立ちは少ないですが、とにかく泡切れが良いのですすぎも短縮!!
あとタオルドライ後のドライヤーも短縮!!

テリーは首元の毛が多く、ドライヤーの時間がすごくかかってたんですが、
ばぶるくんは時間短縮出来て良かったです。
ドライ後はもちろんサラサラ~


実はテリーに使うまで日にちが空いてて、でも早く使ってみたいな~と思ってたら
、のんさんが「ゆーくんにも使っていいよ」って言ってくれたので毎日使ってたんです。

ゆーくんは乾かすのが嫌いなんで、ゆーくんにとってもばぶるくんは
時間短縮になるんで良かったみたいです


これはリピ決定です!!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた久々・・・

2011-08-22 16:41:29 | 日記





こんにちは

またまた前回の更新から2カ月も経ってました・・・(笑)



皆さんお元気でしょうか?
今年の夏も暑かったですが大丈夫でしたか?

ここ数日少~し涼しいけど、まだまだ暑い
皆さん、残りの夏頑張って乗り切りましょう


我が家の近況としましては・・・

みんな、変わらず元気です!!
宗輝が夏バテしとったけど、今では元気モリモリ!!

テリーも、ゆーくんも仲良くしてますよ~
写真の通り、毎日おねむなテリー兄貴(笑)

涼しくなったら家族みんなでどっかお出掛けしたいなぁ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Wはぴはぴばーすでぃ

2011-06-19 12:19:47 | 日記

こんにちは
ひっさびさの更新~~~

マジ怠けまくってました

その間に・・・

5/27 テリー4歳
6/1  ゆーくん1歳になりました~~~

ちなみに5/12は結婚記念日でした
4年目突入
付き合いからいって9年・・・
月日が経つのは早いなぁ


テリーとゆーくんも相変わらず仲良しで良いコンビになってますよ
うちもこの2人に癒されて育児頑張ってます。







ブログ更新も頑張らなきゃ~~~


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加