まだらぬこの雑談日記(パーカッション、オセロ、etc)

まだらぬこの活動日記。
パーカッション演奏活動、オセロ大会参戦記、イベント案内、etc

ART FORUM 終了その後

2010-02-21 20:29:19 | イベント
ART FORUMは無事終了しました。

K-BOX LIVEも無事終了。

約50人のお客様のご来場、誠に感謝しています。


UNEASY、最初にtetsuのチューニングの為、与太話を多々。

ケーキ14個の話で、場を和ませつつ(?)

笑いを取りつつ…失笑?

血糖値アゲアゲでのライブでした。

演奏内容は、普段よりゆっくり目で、ぼちぼち♪


純名の1年ぶりの復帰演奏もあり、久々ながらも魂のこもった良い歌が聴けて良かった。


ひきこもり ART FORUMのイベントの一環であり、トークもひきこもりや病気の経験談を中心に、ひきこもりから外に出るに至った背景話など、本音トーク満載でお送りしました。





そして、今!

亀田のCAFE harinaにいます。

アコースティックライブを見に来ました。


そして、このお店で美味しいと有名なオムライスを大盛りで注文しました。

かなり大きかったですが、ケーキ14個の私にかかれば、あっという間に食べきってしまいました(苦笑)

ただ、噂通り、美味しかったです。
これはお勧め(^-^)b

最新の画像もっと見る