性の悩み

勃起しないと言う問題を直視し、どう改善すべきかをできれば同じ悩みを持つ人と共有したいと思っています。

薬(勃起系)の話

2016-10-14 21:58:42 | 健康・性
3年ぶりの投稿です。

ご無沙汰しております。

友人で風俗好きがおりまして、会うと「×××」の⚪︎⚪︎ちゃんが良かった。

今日も仕事が終わったら行く!

とか言う絶倫な友人が勃起する薬をくれると言う。

安く手に入ったから、とのこと。

ある意味羨ましいと思っている。絶倫と言ったが薬頼りは絶倫ではないけどその気持ちは尊敬する。

数年前、膝が痛くて老人の一歩手前まで行ったが、その後歩き、自転車を利用し脚力を高めた結果、膝の痛みは殆どなくなった。

と同時に少しだけ勃起力が回復してきているのも事実。

ただ、今は相手がいないので風俗に行って確かめてみるしかない。

バイアグラ系の薬は使用したことがある。

新宿にそれ専門の医者があるので、1回行って処方してもらった。

医者と言うよりはその薬専門の店に医者がいると行った方が良いかもしれない。

使用したがかなりの頭痛がした。

元々私は頭痛がよく起きる体質なので頭痛がするとSEXもしたくなくなる。

そんな訳で私はそれ以来使用していないが、その絶倫友人の友人(私は直には知らない方)もまたパワフルな方で風俗に行く時はそれを服用して行くらしいのだが電車のなかで意に反して膨らんでしまうくらいだ!とか。

でもやっぱり頭痛は起きるらしく、それに加えてものすごく胃がむかつくらしい。

そうまでしても勃起力を得るのは大事なこなのか。

やっぱり大事でしょう。

できれば薬ではなくニンニクとか、マカとか、亜鉛(牡蠣とか)、秋の鮭、そう言う類のものだったら試してみようかな、とは思えるのだが、頭痛だけは耐え難い。

なにわともあれ、自然な体にしたいと思う今日この頃で、自転車のサドル高を調整して腿の鍛える位置を調整して頑張っています。



コメントを投稿