佐藤宗眩の今日の易占い

易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。

来週の血液型別易占い

2017-07-15 05:41:07 | 日記
A型
火雷噬嗑(カライゼイゴウ)三爻 ☆☆
今週は週初めから目前に障害物が現れ実行を不能にされることが多くなります。自分一人での除去は無理なので、周りとの融合を図り自分の思いの半分でもよいので確保出来れば成功としましょう。今週は分を守りすべてに控えめが吉運を得られます。無理は禁物の週です。邪魔者はナンバー2にありますので、刺激せず時の来るのを待つのも良いことです。

AB型
震為雷(シンイライ)四爻 ☆☆
艱難な問題に遭遇する週となるでしょう。気力も削がれるくらい大きな問題となるでしょう。しかし諦めたら負けになります、辛抱強く諦めない忍耐して週末を迎えれば天からのご褒美も得られるでしょう。一に忍耐二に忍耐努力して行く事で解決するし、大きく前進も出来ます。焦ったらダメです。辛抱する木に花が咲くです。

O型
火地晋(カチシン)二爻 ☆☆☆☆
多少の問題は生じる週ですが、焦らずユックリ徐々に進めば問題の処理もでき事は成就することになります。迷いが生じても焦らずよく考えれば答えは直ぐに出ますので、その答えに従ってゆけば解決します。急進は問題を深くし解決を先送りとなりますので、焦らずよく考えて実行するように致しましょう。

B型
天地否(テンチヒ)四爻 ☆☆☆☆
漸く開運の兆しが徐々にやってきます。他からの助けがあり徐々に開運となっていきます。多少の妥協も必要な週です、一人合点せずに皆さんの考え方を聞き調整を図っていくことも上手なやり方になります。週初めはあまりぱっとしませんが週半ばころより目立って運気も好調となりますので週半ばくらいをピークにして予定を組めば成功は間違いありません。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿