何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レッドバビロン 前途多難かも?

2011-11-14 19:54:19 | 一口馬主
土曜日の京都・芝1800m戦で2戦目を迎えた
東サラ愛馬・レッドバビロンですが、
3コーナー過ぎで若さを見せてコースを逸走、
5着入線も7着に降着しました。

関係者のコメントは以下の通り。


ルメール騎手

「道中から外に行きそうな素振りは見せていましたが、
コーナーに入って急に周りを気にし始め、
コントロール不能になってしまいました。
直線ではしっかり走っていたので、
コーナーで癖があるのかもしれないね」


今野調教師

「調教ではあんな癖は見せていなかったのですが…。
まだ幼い面が残っていますね」


素質はあると思うのですが、如何せんネオの仔。

気持のコントロールが今後の課題となりそうです。

馬体に見合った精神の成長が待たれますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファビュラスセンス その5 | トップ | リアルインパクト いざ出陣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事