何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走

2011-04-01 21:12:31 | 一口馬主
稼働馬の状況から分かっちゃあいましたが、
今週の愛馬の出走はありませんでした。


1月に3回、「出走なし」の週末がありましたが、
4月の最初の週から、寂しい週末です。

やっぱりこのところ、愛馬の頑張りが
一番嬉しい出来事ですからねぇ。

っという訳で、今週はお仲間さんの応援団となって
後方支援部隊です。

元気のお裾分けを期待しています~。


代わりと言っちゃあなんですけど、
来週はちょっと楽しみなレースが二つ。
リアルインパクトのニュージーランドトロフィーと、
シシリアンブリーズの忘れな草賞です。

リアルは、先生がハッキリ、「急仕上げ」とか
言っちゃってますけど、ボスが居ないので期待します。

シシリアンは出られるのかどうか、不明ですけど、
出られたら楽しみはある気がします。

これにプリンスヴィルが出走したらもう、激熱です。

来週はお仲間の皆さんに負けずに熱い週末です~。



~ おまけ ~


先日、会社の近くに「ブランジェ浅野屋」がオープン。
オープニング記念セット(一日限定100セット)を
今朝、ゲットしてきました。



この内容で1,050円はお得~。

週末の朝食は、美味しいパンを楽しみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ、ゆっくりと | トップ | 社台・サンデー・G1 2歳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-02 18:41:26
じゃレッドデセーオお願いします
返信する
ラジャ! (まっく)
2011-04-03 08:58:33
夢追人さん、こんにちは。

デセーオ、楽しみですネ~
実はもう1頭、お仲間さん愛馬がデビュー予定ですので、
2頭を精一杯、応援させていただきます。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事