何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グレープブランデーの優勝祝賀会

2011-08-09 21:52:53 | 一口馬主
グレープブランデーのJDD優勝祝賀会のご案内が
昨日、我が家に届きました。


日程を見ると、9月25日(日)の夜となっています。


えっ?! 9月25日??

実は、その日は牧場見学で1歳愛馬と戯れるべく、
エアー・ホテルを押さえていたのですが…。


ええ、もちろん牧場見学は1週間先延ばしにしました。

今年はホテルが一杯で8月の見学が出来ず、
ようやく9月の3連休にスケジュール調整できて、
楽しみにしていたんだけど。

って、ことで、通常の8月の牧場見学が10月に延期です。
遠いなぁ…。 とほほ。


あっ! 別にグレープに文句言ってる訳じゃないですよ?
これはこれで、凄く楽しみにしていたんですから。


それにしても、ホテルニューオータニで開催とは言え、
お一人様16,000円って高くないですか??
リアルインパクトは同伴者お一人様8,000円だったんですけど。

とにかく、参加されるお仲間の皆さま、
楽しみにしていますのでヨロシクです~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | グリーン募集馬 一次応募♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-08-09 23:47:03
キャロとは人数も違うので割高にならざるを得なかったり、料理の質が大きく違ったりするんじゃないですかね?
非庶民のまっくさんご夫妻にふさわしい祝勝会になるんじゃないですか?
羨ましいです~
私も一度は社台の祝勝会に出られるよう精進いたします。。。
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-08-09 23:50:58

愛馬の祝勝会。。。いいですね~!^^
いつか私も参加したいものです♪

出来れば今の2歳馬が叶えてくれたら嬉しいんですけどね~。。。(笑)

愛馬見学を延期された分、しっかり楽しんできて下さいね~^^
返信する
Unknown (夢追人)
2011-08-10 20:20:32
お金では得られない価値がありますよどちらも素晴らしいパーティーです両馬とも三歳ですからまだまだ何回も勝ってくれますよかなり羨ましいですが、来年こそは自分もって牧場の報告も楽しみですね
返信する
うふふ^^ (まっく)
2011-08-10 22:02:13
うしおくん、私もとっても楽しみにしています。

リアルの方がレースの格は断然上なんですけど、
グレープの祝賀会と雰囲気とかが違いそうです。

で、案内状を見た主人と私の会話。
主「16,000円もするけど、行きたい?」
ま「何それ? リアルの時、私が奢ったんだから、招待してよ」
主「あれ? そうだっけ。 しゃーないな~

こんなセコイ会話をする非庶民がいますか?
メチャメチャ庶民ですってば!(笑)
返信する
2歳の愛馬^^ (まっく)
2011-08-10 22:08:20
でかさん、2歳の愛馬って言えば、
ご一緒のリード君やアーヴィングがいますから。
あながち「妄想」じゃないかも…ですよ?(笑)

牧場見学が1週間伸びたのが残念ですけど、
その分、思いっきり楽しむつもりです。
主人の奢りだし。
返信する
プライスレス♪ (まっく)
2011-08-10 22:12:16
夢追人さん、こんばんは。

そう、この楽しみはプライスレスですよね?

キャロはキャロなりの、社台は社台なりの雰囲気がありそうで、
どちらにしても本当に楽しみデス。

牧場見学がどんどん遠くなって行くことだけが、
ちょっぴり残念ですけど。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-10 22:38:10
ハイ!私が参加するので敷居が高くなります紳士淑女が集いますから
返信する
Unknown (まっく)
2011-08-10 23:35:48
ジャパニさん、ご家族は皆さんご参加ですか?

お子様でもお一人様16,000円だと、4人で…
でも、やっぱりこういう機会はプライスレスですからネ。
皆で感動体験を共有しましょう~。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事