何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ムーンライトシティ・オリファン 明日(木) 入厩♪

2010-06-09 23:13:14 | 一口馬主
縦縞愛馬、ムーンライトシティ(牝3歳)と、
オリファン(牝2歳)が、
明日、10日(木)に揃って美浦へ入厩



ムーンライトシティは、3歳未勝利馬で、
残された時間も決して多くはないので、
今後のレース選択が気になります。

少しでも上の着順になれるよう、
相手関係とか、条件とか、吟味したローテーションを

でもその前に、近走は自分から走るのを止めるような、
精神的なものを指摘されているので、
最後まで集中して走れるような工夫をして欲しいです。



オリファンは、2歳の新馬で、
初めてのトレセンになりますから、
まずは新しい環境に慣れるところから…ですね~

ゲート試験等は、その後のことになります。

北海道からの移動も問題なくクリアしてくれたのですから、
案外、どっしりとした性格なのかもしれません。



土曜日は大将格のマイディアサンと、レプラコーンが揃って出走。
グレープブランデー(牡2歳)も本州へ移動しており、
地方オーナーズのカイルアのデビューも見えてきました。

ここに来て、縦縞愛馬がフル稼働の様相です


募集馬は縦縞からっというもの凄いアピールを感じますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レプラコーン 比良山特別(... | トップ | いよいよツアー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事