何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

アテンポラルのデビュー予定が出ました♪

2019-04-10 21:57:17 | 一口馬主
今日、社台グループの牧場別募集予定馬リストが発表されました。
早速いろいろ、想像をめぐらして眺めて居ます。
ツアーの申込みも済ませ、いよいよ今年のドラフトが始まった気がします。
やっぱりワクワクしますよね?!


そんな中、3歳未出走組のアテンポラルのデビュー予定が出ました!


4月28日(日) 京都4R・3歳未勝利・芝・外2400m戦


当日はメインに天皇賞・春(GI)が組まれているので、
リーディング上位のジョッキーが集まっている筈。

アテンポラルの鞍上に誰を手配して貰えるのか、その選択によって
池江先生の期待値が推し量れそうで、ちょっと怖いです。(苦笑)

ここまで延び延びになってしまったデビューなので、まずは順調に、
良いデビューを迎えられると良いですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリオスが美浦・堀厩舎に入... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事