何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2020-06-11 21:05:03 | 一口馬主
今週末は土曜日に6頭、日曜日に4頭の計10頭の愛馬が出走予定。
2歳馬デビュー第2弾のノックオンウッドにはリュラネブラのリベンジを期待!


6月13日(土)

ヴェルテックス(シルク)
阪神3R・3歳未勝利・ダ1800m(混)・56川田将雅

ピラミッドムーン(シルク)
函館4R・3歳未勝利・ダ1700m(混)・56藤岡佑介

ノックオンウッド(シルク)
東京5R・2歳新馬・芝1400m・54Dレーン

モルトルバート(シルク)
阪神6R・3歳未勝利・芝・外1800m(混)・☆55斎藤新

ギャラッド(キャロット)
東京11R・ジューンS・芝2400m(混H)・55津村明秀

バラーディスト(シルク)
阪神12R・3歳上2勝クラス・ダ1800m(牝)・55北村友一


6月14日(日)

ビートザウイングス(社台RH)
東京4R・3歳未勝利・芝2000m(混)・56武藤雅

サラキア(シルク)
東京11R・エプソムC(GIII)・芝1800m(国)・54石橋脩

ブレイニーラン(シルク)
函館12R・洞爺湖特別・芝1800m(混)・57藤岡康太

ジュビリーヘッド(キャロット)
阪神12R・3歳上1勝クラス・芝1400m・54北村友一


皆、頑張れーーーっ!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 土曜日の出走(結果・ノック... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2020-06-12 20:35:02
まっく☆さん、こんばんは🌆

今週はノックオンウッド号🐎の新馬戦なのですね
先週の分まで頑張って欲しいですね😆
私のシルクの出資馬は
来月に1頭走れるかどうかです🏇

そういえば、まっく☆さん「返信遅くなってすいません」と
仰るのですが、私が勝手に遊びに来てるので
お気になさらないでください☺️
今は社台、サンデーのカタログが来て
出資馬選びに忙しいと思いますので😆
知り合いも忙しいそうにしてますから

前のブログも読み📝に来てるのですが
凄い数なので読みごたえがあります🤗

旦那様との会話も楽しく読んでおりますよ✨

今、ブレンド号の更新がありましたねぇ🏇
次走の予定が立てられる状態じゃないって
この子は間隔をあけないと
出走できない感じなのかなぁ😅

まっく☆さんの出資馬さん、
今週も頑張って欲しいです😆
私の出資馬も出走ありますが
1頭は休養明けなので無事出走を願うだけです🙏
Unknown (まっく☆)
2020-06-12 20:54:32
ユナさん、こんばんは。

いつもコメント、ありがとうございます。

はい、先週のリュラネブラが残念な結果でしたので、
今週のノックオンウッドには是非とも良い結果を期待したいです。
何と言っても「信頼と安定」の堀厩舎ですからね~。

近頃、すっかり放置気味のブログになっていまして、
コメントに気付くのが遅くなってしまいますが、
頂いたコメントには気付き次第、お返事させて頂きますので
今後ともヨロシクお願いいたします。

昔の記事…。
どんなことを書いているのか、お恥ずかしいばかりです。
どうぞ、適当に読み飛ばして下さいませ。

ユナさんの愛馬達も、無事に良いレースが出来ますように。
Unknown (うま)
2020-06-13 13:41:49
こんにちは。

ノックオンウッドデビュー勝ちおめでとうございます!
雨も不良馬場もなんのその!な差しきり熱かったですね。
2着かな?と思わせてからの逆転に底力を感じました。
高速馬場への対応が未知数ですがホリー厩舎ですから大丈夫でしょう😁🐎

ドラフトですがツアー不参加組なため例年通りのカタログショッピング(笑)😅実馬みたら違うんでしょうねぇ(しみじみ)
ホリー含め絞れていますが後は来週からの中間発表の数字をみながらの選定作業ですね。
堀メンテは無理でもホーリスならワンチャンあるかもと考えたりもして。
ありがとうございます! (まっく☆)
2020-06-13 17:26:08
うまさん、こんにちは。

ノックオンウッドへのお祝い、ありがとうございます。
2着馬がしぶとかったので、私も「2着か~」と思いましたが、
最後は根性でねじ伏せてくれました。
ダミアンも「エンジンの掛かりが遅い」と言っていますし、
今後はその辺を克服して欲しいです。

うまさんは例年通りのカタログショッピングですか?
ウチは毎年、ツアーに参加しているので、
ツアーがないと今ひとつ、気持ちが盛り上がらないんです。
確かに、堀メンテは大人気になりそうですが、ホーリス(笑)なら。
上手く票読みして希望馬をゲットしたいところですね!
まずは中間発表が気になるところです。

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事