何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロット 2015年募集馬ラインナップ

2015-07-17 21:51:29 | 募集馬ドラフト
『とびだせ とねっ仔』の動画がヤバ過ぎる。
特にヴィーとマルシェ×ロードカナロアの牝馬、超~キュート。
来年の最優先を使っちゃいそう~。(笑)


さて、東サラに続き、キャロットの2015年募集馬のラインナップも発表されました。

注目のディープインパクト産駒は全部で5頭で、牡馬2頭と牝馬3頭。
上がサンデーRで募集されたフラニーフロイドの14や、
シルクで募集されたパーシステントリーの14がキャロットクラブで募集となりました。

牝馬もジンジャーパンチの14レーヴディマンの14はお馴染みの血統ですが、
ジャッキーテーストの14がキャロットに仲間入り。

牡馬2頭と、お馴染みの牝馬2頭は人気になりそうですよね?

その他に人気を集めそうなのが、

シーザリオの14×キングカメハメハ 牡
トゥザヴィクトリーの14×キングカメハメハ 牡
ディアデラノビアの14×ハービンジャー 牡
ヒストリックスターの14×ステイゴールド 牝

あたりでしょうか?

産駒が良く走る

ココシュニックの14×ハーツクライ 牝
シンハリーズの14×ダイワメジャー 牝
リッチダンサーの14×ゼンノロブロイ 牝

も、最優先じゃないと取れないかもしれませんね。


今年は「×2」の私ですが、慎重に票読みしないといけません。
「×3」は存在せずに、今年、抽選落ちしても「×2」のままということですから、
今年の抽選落ちだけは何としても避けなければ…。

いずれにせよ、馬体・DVDの動き・厩舎・測尺が分からないと始まりません。
8月25日のホームページ上のカタログ&DVDアップを心待ちにしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・プルガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事