何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(笠松・結果)

2018-07-11 21:42:16 | 愛馬の出走(予定・結果)
予定をアップするのを忘れていましたが、笠松でアースオブフェイムが出走しました。




7月11日(水)




アースオブフェイム(グリーン)
笠松10R・ラベンダー特別・ダ1400m・57丸野勝虎  → 9着(ブービー

レースは地方競馬サイトのVTRで観ました。
スタートで外へ膨らみ、後方からの競馬に。
始終、鞍上の手が動く感じで、道中、ポジションを上げましたが、
直ぐに手応えが怪しくなって再度、下がってしまい9着でした。
正直、このメンバーでこの結果ではもうお手上げです。

勝ち上がってから、今回で8走しましたが、掲示板にのることも出来ず、
ほとんどが2桁着順という結果です。

残念ですが、クラブも何らかの決断を下すのではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬紹介 ~ショーコの17~ | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事