何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ロサグラウカは食いしん坊??

2017-09-06 23:13:24 | 一口馬主
先週、目出度くOP入りを果たしたバンゴールの半妹、ロサグラウカ(2歳牝)が
9月2日に美浦TC・尾関知人厩舎に入厩しました。



(写真は今年の5月、NF空港にて。 サンデーRより


今日は、入厩後、初めての通常更新だったので、どんな内容になるのか、
楽しみにしていたところ、下記のような更新が!!


2017/9/6 美浦TC

美浦TCの環境にも慣れてきたようで、カイバもしっかりと食べています。
尾関調教師からは「雰囲気がいいですね。馬体は大きいですし、カイバ食いがいいですよ。
その点は姉バンゴールよりもいい点ですね」とのコメントがありました。


え?? バンゴールより良いところって、「体が大きくてカイバ食いがいい」点だけ??

えーーっと、まだデビュー前の2歳牝馬ですし、OP入りした姉と比べるのは可哀想ですが、
でも、何かもうちょっと、「姉に似て良い背中をしている」とか、素質に関するコメントが
欲しかったところなんですけれど。(苦笑)

ま~、競走馬としての第一歩を踏み出したばかりのロサグラウカですから、
今後の走りで、違ったコメントを貰えるように頑張って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー・GITC ... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事