何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロット・キャンセル募集

2014-06-24 22:16:38 | 一口馬主
昨日から申込みできたキャロットのキャンセルですけど、
「当たる訳ない」って解かっていながら「念の為」申込みしましたよ~。

で、夕方にはホームページのお知らせ機能で結果発表。


もちろん、「×」でしたけどw



申し込む時は、「運試しだから」とか思っていても、「×」を見ると凹むのは毎度毎度のこと。

なのに、懲りずにチャレンジするって…、学習しない子ですね、私も。(笑)


とりあえず、これで後2日、社台・サンデーのドラフトに集中します。




ちなみに…。

応募したのはこの仔。




シャイニングレイ(シェルズレイの12 父:ディープインパクト)


うん、バランス良くてイイ感じ~。 やっぱり欲しかったな~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテッサトゥーレ 栗東へ... | トップ | グリーンラヴ その5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シプリ兄)
2014-06-24 22:35:18
こちらも、わかっていながら、ベンカナに申し込み外れました。トゥーレ妹、ご一緒できればいいですね。あの、トゥーレ妹をご覧になっていた眼差し、たぶん取られるなと思ってました。こちらは、御本家はまだまだ、絞りきれない状況です。高額馬を2番で行こうかなどと考えています。今年は
ネットで変更ができるので、読めないですね(とか、生意気なこと言ってますが、まだ2年目です)
たぶん、ブレーヴストーリーでしょうか?今年は残口馬でなく、自分で選んだ馬たちがデビューします、毎週ワクワクです。東西の一番星を狙ったのですが、西はチチカス産駒が頑張ってくれましたが、東は残念でした。
毎週毎週、一週間が早くて、。。。。浦島太郎になりそうです。
返信する
Unknown (PUJ-O)
2014-06-25 09:57:40
キャンセル募集、知りませんでした。。。
当たった試しがないのでいいんですが

メール有り難うございました。
いつも本当に有り難うございます。
お互い意中の馬に行けるといいですね。
ほーぷさんには、まっくさんに内緒で第3希望も入れちゃうようお伝え下さいませw
返信する
いずこも同じ…^^; (まっく)
2014-06-25 20:54:29
シプリ兄さん、こんばんは。

やはり、ペンカナに行かれて玉砕されましたか~?
恐らく、キャロのキャンセルは驚異的な倍率でしょうから、
宝くじに当たるようなモノかもしれませんねw

社台の方はネットで変更が可能ですから、本当に読めないですよね?
夕方、クラブに確認しましたが、色々考えなければなりません。
出張中の主人と電話会議をもって、最終決断の予定です。
お互いに、納得のいくドラフトになりますように!

そしてチチカス産駒の一番星、ケツァルテナンゴをお持ちなんですね?
新馬勝ち、おめでとうございます!!
ウチはツアー中にシルクの2歳馬が2頭デビューしましたが、
両馬ともに撃沈でした。
今後の巻き返しに期待したいです。
返信する
キャンセル募集(汗) (まっく)
2014-06-25 21:08:30
PUJ-Oさん、こんばんは。
おやっ? ご存知なかったですか?
って私も、一瞬、申し込むのを忘れそうになって、
お昼休みにスマホからポチッと申しこんだんですけどw

これ、本当に当る人、いるんでしょうか?
実際に「キャンセルで当たった」って人を知りません。
そして、最初から解っていても何故か凹むんですよね~。(苦笑)

メール、少しでもお役にたてれば幸いです。
お互いに、良い仔をゲットできますように。
え~、主人には第3を私に内緒で…と伝えますって、コラ!(笑)
返信する
ツワー中のシルク馬? (シプリ兄)
2014-06-25 21:37:29
モルジアナは、御一緒です。このレースでも、キャロとシルクの差をまざまざと感じてしまいました!いま、ご本家、苦悩中です。
なんか、昨日までの戦略が、最終中間発表で、吹き飛んでしまいました。^_^;
返信する
ご一緒^^ (まっく)
2014-06-26 00:42:07
シプリ兄さん、こんばんは。

モルジアナはご一緒でしたか?
確かに、キャロットは2歳馬も絶好調ですよね??
対するシルクは…。
あっさり放牧されちゃいましたが、立て直して次こそ!ですね。

私達も先程、ようやく最終決断をし、
ホームページから申込みいたしました。
もしかして、主人の第1希望以外、全滅かもしれません。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事