何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

メジャーアスリートがゲート試験合格♪

2011-06-06 22:50:36 | 一口馬主
ちょっと遅くなりましたが、2歳愛馬メジャーアスリート
ゲート試験に合格しました。

先週半ばの更新で、来週(今週のこと)あたりに
試験を受けられそうとの内容でしたが、
金曜日に試しに受けて一発合格だったようです。

これで、競走馬としての第一歩を無事に踏み出し、
デビューに向けて進めていけるようです。

その他の2歳馬は社台RHのベルガリオンが
先週、美浦TCに入厩~。

あとはグリーンWに待機中のビッグビートと
ゴールデンムーンのトレセン入厩が待たれるところデス。

ようやく、2歳愛馬達に動きが出て来て、
2歳戦が楽しみになって来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルインパクトの安田記念... | トップ | 社台・サンデー 募集馬DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事