何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ファインビンテージのお相手は?

2009-11-15 09:41:41 | 一口馬主
元愛馬、ファインビンテージの配合相手がわかりました

以前からブログを拝見していた橋本牧場さんが、ホームページを開設。
そこの「繁殖牝馬」というところに09年に配合した相手が掲載されたのです


で、気になるお相手はというと、それは、アドマイヤコジーンでした。


ファインのお父さんはダンスインザダークですけど、
彼女の勝ち鞍は芝1200mで2勝のみ。
気性的なこともありましたが、短距離で結果を出しています。

そこに短距離のスペシャリストのアドマイヤコジーンはナイスペアリング
昨今のスピード競馬では、スピード不足は致命的ですから、
両親の良いところを引き継いだ、スピード豊かな産駒の誕生を期待します

ターフで会える日が、今から楽しみですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットクラブ サービス向上 | トップ | 今週の出走(リープオブフェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファインビンテージ (ベンちゃん)
2009-11-26 23:22:37
はじめまして、なんかビンちゃんの事思い出して探していたら、このブログに出会いました。
私は初めての愛馬がファインビンテージでした。
今はキャロでベンティスカとアマルフィターナの2頭に出資しています。
関東馬は応援に行くのが大変でした。でもそんなビンちゃんのことが今はとても良い思い出です。
返信する
お仲間さんですね~^^ (まっく)
2009-11-27 00:08:46
ベンちゃんさん、初めまして。
ようこそいらっしゃいました~

ファインビンテージをお持ちだったのですね
ファインは私達にとっても想いで深い愛馬デス。
何度も、山元に会いに行きましたが、牧場や山元で会うファインは本当に大人しくて、
いつも額を胸にこすりつけるようにして甘えてくる可愛い仔でした

デザーモで初勝利をあげた時は、フェアリーステークスっと期待したり、
懐かしいですね~。

繁殖牝馬セールで売られてしまって、子供に出資することは
叶わなくなってしまいましたが、
幸いなことにファインを買って下さった橋本牧場の場長さんが
ブログで紹介してくれたりするので、近況を知ることができます。
URLを載せておきますので、良かったらご覧下さいませ

http://thoroughbred.blog20.fc2.com/

思いがけず、ファインのお仲間さんにめぐり合えて嬉しいです。
良かったらまた遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事