何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

POG本

2010-05-17 21:51:50 | 一口馬主
6月から始まる2歳戦を見越して、
POG本がたくさん出てますね~。

載っているからってどうってことはないんですけど、
良~く分かっちゃいるんですけど、気になる訳で。

結局、ギャロップPOGと馬三郎の丸ごとPOGを購入。
(未だに『赤本』とか『青本』とかは買ったことないです


たくさん掲載されていたのは下記の愛馬たち。


牡馬では、
◆プリンスヴィル(父:キングカメハメハ)
◆ラロメリア(父:キングカメハメハ)
◆ノヴァグロリア(父:ネオユニヴァース)
◆キープザブレイヴ(父:ゼンノロブロイ)


牝馬では
◆リーアノン(父:シンボリクリスエス)
◆シシリアンブリーズ(父:ゼンノロブロイ)


この仔達は、ギャロップの付属DVDにも収録されて、
産地馬体検査での様子が見られます~。

みんな、募集時に比べると、
ぐ~んと成長した姿を見せてくれていて、
デビュ~が待ち遠しい限りですネ。

来年のクラッシックで、誰か一人でもいいから、
その舞台に立っていて欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | ピンクアリエス、栗東へ入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事