何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2016-11-05 16:55:57 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は府中で1頭の愛馬がスタンバイ。




11月5日(土)




クレオール(キャロット)
東京8R・3歳上500万・ダ1860m(牝)・54Cルメール  → 3着

「ダメ元でオファーしたルメール騎手」に乗って貰えることになったクレオール。
枠順も絶好の大外枠を引けましたし、これは展開一つでは好勝負できるかも!
少しでも上の着順を目指して頑張れーーーっ!

スタートは互角だったので、もう少し前のポジションなら。
せめて、レッドのお馬の位置だったら際どい結果だったのに~!
っと悔しい気持ちもありますが、クレオール自身は良く頑張ってくれたと思います。





勝てなかったけど、良く頑張りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク 1歳愛馬の紹介 | トップ | 日曜日の出走(結果・ゼアブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事