何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

月曜日の出走(結果)

2017-02-13 21:27:07 | 愛馬の出走(予定・結果)
月曜日は2頭の愛馬がガチンコでスタンバイ。
2頭とも全2勝を小倉であげている小倉巧者で、何とこれで3戦連続ガチンコです!




2月13日(月)




ジュヒョウ(グリーン)
小倉12R・背振山特別・芝1800m(混)・57丸山元気  → 8着

2年前のあすなろ賞以来の勝利を狙うジュヒョウ。
近走はあまり良い走りが出来ていませんが、
2勝をあげた小倉の芝でもう一度、目覚めて欲しいです。  頑張れ!

内内で脚を溜めて直線も内を突きましたが、
思ったほど伸びることが出来ずに8着まで。
権利がないのでどうなるか?ですが、このまま滞在で続戦とのことなので、
叩いた次はもっと上の着順を期待したいですね。




レッドアルティスタ(東サラ)
小倉12R・背振山特別・芝1800m(混)・57藤岡佑介  → 4着

こちらも全2勝を小倉であげているレッドアルティスタ。
実は、小倉では2戦2勝と勝率100%なのに、
なかなか小倉で出走できず、今回が3走目となります。
大大得意の小倉で、大駆け出来るか?  頑張れ!!

かなり外外を回るロスがあったので、最後は追い上げるも4着まで。
スムーズならば3着はあったと思いますが、良く頑張りました。
こちらも「続戦」とのことなので、次に改めて期待したいです。





この2頭は共通点が一杯。
ステイ産駒の5歳牡馬で、共に小倉で2勝をあげ、最初の厩舎から転厩。
もしかしたら次走もガチンコかもしれませんね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・サザナ... | トップ | キャロット 2歳愛馬の馬名決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事